走ってきました☆


木曽三川公園の近くに、5月5日までという期間限定のドッグランが出来たというので行ってきました。平日の朝一番は、人も犬も少なくて、久しぶりに思いっきり走らせることができました☆。
3頭ともとっても嬉しそうで、私たちも見ていて嬉しかった〜☆。



簡易ドッグラン??というか柵がネットで出来ているので、なんと!柵の下から脱走できちゃう( ̄Д ̄;;。
のほほ〜んと眺めていたら、いつのまにかカノンが柵の外に見えて(イリュージョンのようでしたヾ(ーー )ォィ)・・・その後についておーちゃんも出て行っちゃって・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ。ちょっと大変でした。おーちゃんは柵の外のほうが更に楽しそうだったのですが・・・(爆)。

逃げ出しちゃうわんちゃんは我が家だけではないみたいで(通りすがりのおじさんの話では)、気をつけたほうが良いみたいです〜。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-04-16 10:39 | Beagle | Comments(6)
Commented by めい at 2010-04-16 22:48 x
お久しぶりです!
ドッグランで楽しく安心のはずなのに、
脱走してしまうのは、心配ですね。
ネットをくぐるのは、わんちゃんは大好きですものね!!
我が家のビーグル犬は、鉄の柵さえも小屋の上に登って
脱走したりしました。
頭がいいわんちゃんだから、用心してあげないと!!
ですね♪
Commented by クーちゃん母 at 2010-04-16 23:39 x
初めまして!
ショーでは何度かお会いしてま~す。

そこのドッグラン、うちから15分位の所なので、2度行きましたが、クーちゃんも脱走レベルどんどんアップしてます!!
眺望よし!広さよし!無料~!!なのに・・・
何とかならないでしょうかね!

Commented by Vitamin Y at 2010-04-17 02:19 x
すごく広々してますねぇ~。大草原って感じがします。
でもなんで、囲いの外の方が楽しそうって分かるんでしょう?
さらなる自由を求めちゃうのかしらぁ~?
後半月ちょっとの限定、また行けるといいですねっ。
Commented by xiao-jiazi at 2010-04-17 06:54
≫めいさん、おはようございます!
お久しぶりです〜!、お元気ですか?。若旦那くんも大きくなられたのでは!??。
頭が良いわんちゃんんなら、きっと呼んだら戻って来てくれるのでしょうが・・・、もぉ〜こんな時は全くダメですね(T▽T)、呼んでも無視されました(T▽T)。
小屋に登って脱走!!、それもすごいですね〜!!(笑)。ビーグルはいたずらの天才!ってところでしょうか☆
Commented by xiao-jiazi at 2010-04-17 06:58
≫クーちゃん母様、おはようございます☆。
クイーンちゃん、ですよね!?☆。先日はちょこっとしかお話できず、残念でした〜。なんだかショー会場は慌ただしくて・・・。
我が家はあれからあっという間に会場を後に致しました( ̄(エ) ̄)ゝ。

おおお、クーちゃんも脱走しちゃいましたか!!。それもレベルアプするとは・・・(T▽T)。困っちゃいますね〜!。ちょうどビーグルサイズが出やすい柵なんですよね(^▽^;)。
綺麗で広くて無料で・・・本当に良いのですが、気が抜けないですね(笑)、我が家は1時間が限界でしたぁ〜(爆)。
Commented by xiao-jiazi at 2010-04-17 07:05
≫VitaminYさん、おはようございます。
近所だし、広いし、思いっきり走れてすごく楽しかったんですよ〜!。脱走したおーちゃんは、しっぼブンブン振りながら薮の中に入って行きましたけど(爆)。さらなる自由を求める・・・そんな感じですね(笑)。
ちょ〜っと気が抜けませんが、無料というのが魅力で・・・(笑)、思いっきり走り回るおーちゃんがまた見たいので、もう一回くらいは行きたいです!。
Kaiserくんは毎日こんな風に走り回っているのかな?なんて思っていたところだったんですよ〜!。コメントありがとうございました☆。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧