走ってきました〜☆

今日も木曽三川公園近くのドッグランへ行ってきました♪。今日で3回目。初回に脱走しましたが、その後は飼い主もかなり気をつけているのでなんとか無事に楽しく過ごせております♪。

今日は午後から。他のワンコさんもたくさんいましたが、なんとか上手にコミュニケーションできたおーちゃんです☆。・・・というか、結構強気で偉そうで、飼い主ヒヤヒヤだったりします(笑)。
お気に入りのコを見つけると・・・・「わおぉーーーーん、わおぉーーーん」(飼い主は「遊んで遊んで!」と言っているのだろうと解釈)と騒いでは走り回るおーちゃんなのでした。

パルメが他のワンコにやられていると、ちょっと助けちゃったりして、良い男ぶりを発揮する場面もありましたが、その後カノンと一緒にパルメをいじめておりました( ̄Д ̄;;。

朝までの雨で、ランはかなりグショグショ。帰宅後は3頭とも「シャワーの刑」と相成りました。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-04-29 17:52 | Beagle | Comments(3)
Commented by ラルフ at 2010-04-29 21:52 x
始めまして♪
遊びに来ちゃいました!
ラルフです。 
今日は楽しい時間をありがとうございました。

おーちゃん&パルメちゃん&カノンちゃん、みんなちっちゃくて、とってもかわいいですね! お利口だし。。。
ラルママ、メロメロになってしまいました。

また、お逢いできるといいですね!
その時は、よろしくお願いいたします。  
今度は、正面から写真を撮れるように頑張ります! (笑)









 
Commented by ラルフ at 2010-04-29 23:01 x
今日、遊んでいただいたラルフです。
楽しい時間をありがとうございました♪

おーちゃん、わおぉ~ん。わおぉ~ん。言ってましたね。
とってもかわいかったです。 
ラルママ、メロメロになってしまいました。
ココのランは5日までの期間限定ですが、またお逢いできるといいですね。 
その時はまた遊んでください。よろしくお願いします。

PS。。コメントがダブっていたらスミマセン。 
    実は送信するの2回目なんです。。。 
Commented by xiao-jiazi at 2010-04-30 07:41
≫ラルフさん、おはようございます☆。
お越しいただき、ありがとうございます♪。このブログのコメント、承認制にしてあるので、書き込んでいただいてもすぐに表示されないのです(* ̄∇ ̄*)ゝ。飼い主は夜寝るのが早いので・・・(笑)、すみません( ̄(エ) ̄)ゝ。
昨日はお写真を撮っていただきありがとうございました☆。おーちゃんの走っている姿の写真、思わずダウンロードしてしまいました☆。
5日まで、また走りに行けたら良いな〜!と思っております。こちらこそお会いした時はよろしくお願いします♪。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧