水たまりができました

d0114671_2153933.jpgヒートが始まって今日で15日目。そろそろ落ち着いて来たかな?って感じです。
ヒート中は身体がだるいのかな?なんて思うくらいよく寝ていた気がします。朝一番の挨拶はしっぽをフリフリしてやってきていたのに、それも無かったり・・・(寂)。それから家の中でほとんど用を足さなくなったんですー!。朝一番は必ずトイレで用を足していたのに、お散歩まで我慢するんです。なので朝の散歩を少し早くしてあげたり・・・。とにかくいつもとちょっと違うカノンだったんです・・・。ヒート中はこんなものなのでしょうか?。
でもこの間の日曜日あたりから、また以前のカノンに戻って来ているような・・・。これはきっと終わりに近づいているからだわ!☆、なーんて、勝手に思っている飼い主です(^^ゞ。
写真はショーの練習後のカノンちゃん。昨日の夕方です(お天気良かった♪)。ヒート中も頑張って練習してきましたー!。明日はその成果をめるままさんに見ていただいてきまーす\(*⌒0⌒)b。



d0114671_2119296.jpgちょっと汚い写真ですみません(^▽^;)。カノンちゃんのおしっこの池です(爆)。
今日は朝から雨。当然朝の散歩は中止でした。最近外でばかり用を足していたので、今日はどうするかなー??と思っていたら・・・これでした(笑)。
トイレまで行ったんですよ!。トイレの臭いを嗅ぎ、わざわざ外に出てしておりました・・・・(||||▽ ̄)。
いやいや、叱るより笑えました。叱るよりカノンちゃんの足を洗うことを優先しちゃったし。写真を撮る余裕がある自分に「成長したなー!」なんて、感動しちゃったりヾ(ーー )ォィ。
今日は2度ほどトイレの手前で用を足したカノン。でもちゃんとトレイでもしておりました。家のトイレを忘れないためにも、たまには家で用を足すのも大切ですねん♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-05-01 21:26 | Beagle | Comments(2)
Commented by Mi at 2007-05-06 22:12 x
お久しぶりです♪時々拝見しております。カノンちゃんは、美人にすくすく成長してますね^^おトイレ・・・外でばかりしてるとお家の中でしなくなったりするみたいですよね・・・。うちのこもそうです;;困ったものです。。。雨の日とか困るんですよね。カノンちゃんはお家でのトイレ忘れないように!!また遊びに来ます♪
Commented by xiao-jiazi at 2007-05-07 12:21
≫Miさん、こんにちは♪。
お久しぶりです。見ていてくださってありがとうございますー☆。なんだか内容がどんどん変わる私のサイトですが(笑)、おつきあいくださって嬉しいです☆。
おトイレ、ここ数日体調を壊したり、天気が悪かったりだったので、またトイレ復活してくれました☆。でも今日からまたしばらく良い天気なんですよねー!。どうなることやら?です。
家と外、バランス良く出来るのが理想ですね♪。忘れさせないように・・・私も気をつけていきたいですー☆。
どうぞまたいらしてください♪。お待ちしておりますー☆。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧