初めてのお洋服


nicoちゃんのママさんがカノンにお洋服を送ってくださいました☆。カノンにとっては初めてのお洋服です!!。早速着せて撮影会(笑)。
洋服を着せた事がないので、なんだか違和感たっぷりですねぇ〜。
カノンも服を着せるとちょっと固まる感じ?(笑)。


似合う似合わないは置いておいて(笑)、お洋服はとってもキュート☆。れもぬなさんのお手製です。すごぉぉーーーく丁寧に綺麗に作られています。裁縫が超苦手な私なので、感動ものです☆。
カノンにピッタリですね?。これ以上太ったらやばいくらいでしょうか?(笑)。

お友達などの家にお邪魔する時などのおめかし&抜け毛対策に・・・着させていただごうと思っております☆。nicoママさん、本当にありがとうございましたー\(⌒▽⌒)/。大切に着さえていただきまーす♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-05-22 12:34 | Beagle | Comments(4)
Commented by ぷりん at 2007-05-22 17:34 x
きゃー♪カノンちゃんかわいい!!!
やっぱり女の子は 人間も犬もかわいいものが似合うのね
うちの くらたんは、お洋服は持ってないけど 着せたことはあるんです
でもいたってお構いなし!いつもどおりでした
一方 実家のビーグル(デュークっていいます)は固まります!
微動だにしません!置物です!
犬にも個性があるんですねえ~
Commented by xiao-jiazi at 2007-05-22 20:51
≫ぷりんさん、こんばんは〜☆。
えへ、可愛いですか?。ちょっと見慣れないので、似合わないかしら?なーんて思うところもあるんですが・・・。
くらたんはお洋服着ても大丈夫なんですねぇ。カノンは軽く(笑)固まります。そのうち慣れてくるみたいですが・・・。脱がせてあげると洋服に飛びついてきますよ(笑)。噛みたいらしいです。結局おもちゃにしちゃうんでしょうね・・・させませんが!☆。
ご実家にもビーグルちゃんがいるんですね!!。わーい、今度お写真見せてくださいね♪。
Commented by nicoまま at 2007-05-23 17:36 x
カワイイ!よ~く似合っていますよ!
小柄に見えてもやはりカノンちゃんもがっしり体型ですね☆
もしカノンちゃんが着れなくなったらパルメちゃんにどうぞ。(笑)
Commented by xiao-jiazi at 2007-05-23 20:12
≫nicoままさん、こんばんはー!
似合ってますか?(^^ゞ、どうも私は見慣れなくて・・・(笑)。洋服はとっても可愛いのになぁ〜。
そーなんですよ、小柄に見えてやっぱりがっしり体型。それが似合わない原因か!?って感じですね!。
そうですね♪。パルメが大きくなりすぎる前に・・・これを着せて、可愛いショットを納めておきたいです★。
初めてのお洋服、私は嬉しくてたまりません♪。本当にありがとうございました〜♪。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧