新しい家族


5月9日に新しい家族が誕生しました☆。お父さんが違いますが(犬の世界は華麗なる一族!)、カノンの妹です。パルメと申します。パルメジャーノじゃなくって、シャトー・パルメからいただきました(笑)。美味しいワイン姉妹です(笑)。

多頭飼いはカノンを迎える前から考えていました。「いつかは多頭飼いしたいね」という漠然とした希望でしたが、それがカノンと生活をする中で「絶対に多頭飼いだね!」に変わっていくのは時間の問題でしたね(笑)。
いつ迎えるか・・・については、いろいろ考えました。カノンが3歳くらいでもう1頭が良いのかな?とか・・・。でも結局我慢できなかった訳です(* ̄▽ ̄*)ゞ。
私たちはもちろんですが、カノンにとって、きっとパルメの存在は貴重なものになるんじゃないかなー?と・・・パルメちゃんには期待しております☆。

ワンコ初心者の私が、今度は多頭飼いの初心者として頑張りますので、みなさん応援よろしくおねがいしまーす☆。

写真はめるままさんからお借りしました。ありがとうございますー!
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-05-23 14:41 | Beagle | Comments(14)
Commented by vi-kyun at 2007-05-23 15:34
はじめまして(●´皿`●)yukiと申します(●´∀`●)
わんちゃんの飼い主仲間を増やしたくて、検索していたら、ココにたどりつきました(。・ω-人)うちの犬もビーグルで、全く同じ顔をしています(●´∀`●)
何か運命を感じちゃって、カキコしました(●´∀`●)うちの犬のブログに良かったら、遊びに来てくださいねσ(∪ε∪*)ノ
勝手ながら、エキサイトブログさせて、頂きます゚+。。+゚+。。+゚+。。+゚
                                yuki
Commented by チャイコ at 2007-05-23 18:58 x
こんにちは〜。パルメちゃんとカノンちゃんなんともおいしそう。。。(ワインのことです)私もワイン好きなので探してみま〜す。ぜひリンクさせてください!!
わんこもブログも初心者ですが、よろしくお願いします。
Commented by ナツ at 2007-05-23 19:05 x
にゃはは~ケロたんのところで書いてのでもしかしたら
って思ってたんだけど、夢は現実に!ですね。
カノンちゃんの妹なんだね~
いいな、娘っ子二人も。
またまた忙しくなるけどお散歩も楽しみだね~
カノンちゃんのあねごっぷりも楽しみ。
よっちゃんちは幸せ色だね~♪
Commented by ありまま at 2007-05-23 19:23 x
わぁ~、よしこさん、おめでとうございます。
カノンちゃんもおねいちゃんですね~。お迎え、待ち遠しいですね。
わかりますわかります。

とっても羨ましいわぁ~。我家はなかなか決断できなくて。。。
アリーとは純粋な姉妹になるのね。パルメちゃんよろしくです♪

Commented by xiao-jiazi at 2007-05-23 20:19
≫yukiさん、はじめまして〜♪
ようこそお越しくださいました★。ヴィッキーくん、可愛いですねぇ。女の子かと思っちゃうくらいです♪。ブログリンクありがとうございますー。こちらからもリンクさせていただきました★。
どうぞよろしくお願いしますー!。
Commented by xiao-jiazi at 2007-05-23 20:22
≫チャイコさん、こんばんは☆。
お越し下さってありがとうございます〜♪。お、チャイコさんもワインがお好きなんですね♪。シャトー・カノンもシャトー・パルメもとっても良いワインですよ!(ってなかなか飲めませんが・・・(^▽^;))。パルメ誕生記念に1本欲しいくらいです!!!(だんなさんに欲しいビームを送ってみるヾ(ーー )ォィ)。
こちらこそリンクさせてください♪。どうぞよろしくお願いしますー!。
Commented by xiao-jiazi at 2007-05-23 20:25
≫ナツ、そ〜〜〜なのよぉ♪。
とうとう我が家も?多頭飼いへの第一歩(って二歩目があるのか!?笑)を踏み出します☆。娘二人って響きがいいね〜(笑)。嫁には行かないけどさ(笑)。
カノンがどんなお姉さんになるか、ほんと今から楽しみです☆。
Commented by xiao-jiazi at 2007-05-23 20:29
≫ありままさん、ありがとうございます〜\(⌒▽⌒)/。
パルメはアリーちゃんの本当の妹になるんですよね☆。どうぞよろしくお願いします!☆。
カノンのお姉さんっぷりは、どんなだろう〜?と思うと、ドキドキですが、きっと楽しい日々が待っているだろうー★と確信しております♪。どうぞ見守っていてください。
いつかアリーちゃんと姉妹対面もしたいですー♪!。
Commented by Vitamin Y at 2007-05-23 21:48 x
以前バトンのの記事で2頭目についてコメントしてたなぁ~と思ったら、夢、実現ですねっ!
おめでとうございま~す!
カノンちゃんにパルメちゃん、美犬姉妹の成長の様子が楽しみですねっ。
ふたり戯れている姿を、勝手に想像してにやけてしまっている私です。
これからもどんどん遊びに来なくてはっ!
Commented by xiao-jiazi at 2007-05-24 12:49
≫Vitamin Yさん、ありがとうございます〜!。
いぶ母さんが出産!と聞いては、我慢できませんでした(笑)。
美犬姉妹〜☆、きっとそうなりますよね?(笑)。私も楽しみです♪。
お迎えの日までは、めるままさんのところでパルメの成長を楽しんで見守りたいと思っております♪。
Commented by ぷりん at 2007-05-24 16:30 x
よしこさん パルメちゃん決定!したんですね!!!
おめでとうございます!!!!
これから成長ブログ楽しみにしてます♪
いまさらだけど・・・・カノンちゃんって・・・いぶちゃんと誰の子?
そらちんだったっけ??(華麗なる一族 ぷぷっつ!!!!!)
Commented by xiao-jiazi at 2007-05-24 21:21
≫ぷりんさん、こんばんはー!!
そうなんです♪。パルメちゃん、決定いたしました\(⌒▽⌒)/。
ありがとうございます♪。
カノンはいぶちゃんとそらちんのお子様です☆。パルメはいぶちゃんとそらちんのお父さんのレイくん・・・・華麗なる一族でしょう??(笑)。
Commented by vi-kyun at 2007-05-24 21:34
カノンちゃんのママへ
リンクありがとうございます(●´∀`●)うちのヴぃっきーはオデブちゃんなので、なんで、よく妊婦にまちがわれますよσ(∪ε∪*)ノよかったら、コメント下さいねぇ★これからよろしくお願いします(。・ω-人)
                                 yuki
Commented by xiao-jiazi at 2007-05-25 14:00
≫yukiさん、こんにちは♪。
カノンも最近ちょっと体重増えて、こでぶちゃんです(^^ゞ。少し引き締めないと!ですが、今日は雨で散歩も行けません(T-T)。
yukiさんのブログにも遊びに行かせていただきます♪。どうぞよろしくお願いしますー☆彡 。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧