比べると楽しい


パルメの目が開いたというので、またまためるままさんから写真をお借りしてまいりました。
とはいえ、↑の写真はカノンです。カノンは13日目でおめめが開いておりました。


こちらがパルメ。16日目でおめめパッチリ☆です。

カノンの時は女の子が4頭生まれ、ある程度大きくなるまでどの子がカノンになるかわからず、ちょっとドキドキな毎日でしたが、今回は女の子が1頭なので、落ち着いてその成長を見守ることができます。ドキドキな毎日も楽しかったけれど、今回はまた違った楽しみがあります♪。
カノンとパルメの成長を比べるのもまた楽しいー☆。

パルメと兄妹のチャイくんの今日の1枚は最高に可愛いですー!。癒し系No.1です☆彡。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-05-25 14:35 | Beagle | Comments(4)
Commented by ナツ at 2007-05-25 19:29 x
うにゃぁーーー可愛くってどうしようもないですね。
赤ちゃんって、我が家で産んでもらいたいって思うけど
先が見えない以上は無理だし・・・
いや、そんな事を悩む以前にまずは飼える環境ですね。(゜ー゜;Aアセアセ

1号君の右手はどうですか?
我が家も、右手小指の関節亜脱臼というかじん帯損傷っていうか
添え木して固定です・・・ ただ・・・こけた所に木の添え木があって
運悪く・・・どんくさく・・・?
字がかけないだの、痛いだの、宿題できないだのうるさいです(;´д`)トホホ
Commented by xiao-jiazi at 2007-05-25 20:51
≫ナツ、こんばんはー☆彡
赤ちゃん、本当に可愛いよねー♪。
ワンコと生活するようになってから繁殖の難しさを知り、自分で繁殖させたいという気持ちは全くない私です〜。その前にワンコ初心者だしね(^^ゞ。
こうやってきちんと繁殖してくださるブリーダーさんのもとでスクスク育っている我が子を見るだけで満足だよ♪。
今は本当にネットのお陰で良いブリーダーさんに出会えるチャンスが誰にでもあると思いますー☆。ナツも良い出会いをしてください( ̄▽ ̄)v。

1号の指、まだまだかな〜。・・・って、もうお風呂の手伝いもしなくて良くなったし、私はフツーの生活に戻ってます。彼は学校にも徒歩で通わなくちゃならないし(いつもは自転車)、なかなか苦労しているようですが、自業自得。耐えてます。
お箸には苦労しているようだけど、えんぴつはなんとかOKみたい☆。指の場合、腕や足と違って、母は楽ですね♪。
Commented by ssd-clinic at 2007-05-30 08:58
はじめまして…
あまりのかわいさに、
思わずコメントしてしまいました。。。
Commented by xiao-jiazi at 2007-05-30 20:36
≫ ssd-clinicさん、はじめまして☆。
コメント、ありがとうございます〜♪。大きくなってもとっても可愛いですよ☆。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧