ダイエット中


200グラムほど体重を落としたい(落とさなくてはならない)カノン姫。おやつはミニトマトです。困った顔で「マテ」中。ミニトマトに集中しております。
この後ミニトマトとしばし格闘してから食しておりました。ミニトマトはいつもそうやって食べているカノンです。


旦那さんのリクエストは「可愛いカノンの写真」なので(笑)、もう1枚載せておきます。下向きの顔は撮らない方が良いのかもね(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-05-29 16:23 | Beagle | Comments(10)
Commented by chaiko at 2007-05-29 17:54 x
こんにちは〜。ドッグショーってグラム単位の体重コントロールが要求されるのですね。がんばってください!!応援してます♪
ダイエット成功しますように(祈)☆☆☆
Commented by xiao-jiazi at 2007-05-29 20:55
≫chaikoさん、こんばんは!!
そぉーなんです。体調管理&体型管理・・・結構大変なんですよ!。
私はカノンを毎日見ているので「こんなもんでOKかな?」なんて思っていても、久しぶりに見る方には「太った!」と見えたり・・・(笑)。難しいです〜!・・・・でも、またそんなところが楽しいのですけどね( ̄(エ) ̄)ゞ。
ダイエット・・・食べる量を減らすより、やっぱり運動が大切かな?。犬も人間も同じです(笑)。
Commented by nicoまま at 2007-05-29 23:21 x
ミニトマトをみつめるカノンちゃんはnicoと似てる気がします。(爆)
カワイイですよ~。
ミニトマトを転がすかノンちゃんを想像しちゃいました♪
Commented by xiao-jiazi at 2007-05-30 06:21
≫nicoままさん、おはようございますー☆
わはは、困った顔はいぶちゃんずの定番でしょうか?(笑)。
カノンの顔、「すっごく美人よ♪」って思う事もあれば、「あれ、どうしちゃったの?」なんて時も(笑)、ずっと見ていても飽きません。表情豊かですよね〜♪。どの顔ももちろん可愛いです☆。
Commented by mochi at 2007-05-30 14:40 x
可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
プチトマト好きなのですか??
ジーっと集中してるのね。ふふふ。
Commented by ぷりん at 2007-05-30 15:41 x
下向きの顔・・・めっちゃかわいいです!!
そのシワの入り具合がいいよね♪
くらたんは 普段はあまりシワっぽくないけど 困ったかんじの顔になると
シワがでます。あ・・・シワがあるから困って見えるのか??!
Commented by ゆきんこ at 2007-05-30 17:12 x
ミニトマト見つめるカノンちゃん・・・可愛いね~!!
うちは 姫りんごをあげたりしてるよ。

体重は増やすのは簡単だけど減らすのは難しいよね。
うちの子たちはデブデブなので 頑張ってるカノンちゃん、
すごいなぁって、いつも感心してます。


Commented by xiao-jiazi at 2007-05-30 20:12
≫mochiさん〜〜〜〜〜♪
えへへ、可愛いでしょう〜ヾ(ーー )ォィ。どんな顔も可愛いんですよ☆。ほんと「いやし」です☆(注:いやしいではありません!??笑)。
集中力、大切なんですよぉ〜>ショーの時も☆。日々、練習です☆。
Commented by xiao-jiazi at 2007-05-30 20:13
≫ぷりんさん、こんばんは☆。
まぁ!、あの美形くらたんにもシワが入るんですねぇ☆。小さい時のくらたん、ほんと、カイザーくんそっくりですねぇ。えみちゃんの子なんですね〜♪。
いぶちゃんずは、困ってなくても困った顔らしいですよーーーー(笑)。
Commented by xiao-jiazi at 2007-05-30 20:16
≫ゆきんこさん、いらっしゃーーーーーい!。
先ほどは家の前で失礼いたしました( ̄(エ) ̄)ゞ。ついつい綺麗な庭には敏感になってしまいます♪。
あれから私たちは薔薇談義に花が咲き、7時頃までしゃべっておりました(^▽^;)。ゆきんこさんが薔薇を植えたくなるような庭にしますよぉ〜〜(笑)。
・・・って、カノンの話でしたね?(* ̄▽ ̄*)ゞ、姫りんご良いですねぇ♪。今度見つけたらゲットしてみます☆。
体重・・・この間まで簡単に落とせたのですが、今回はなかなか手を焼いております。食べさせないのは、やっぱり不憫ですもんね。キャンちゃんもクッキーちゃんもまだまだ大丈夫ですよv( ̄ー ̄)v。
また一緒に遊んでくださいねぇ〜♪。公園でお待ちしております☆。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧