楽しかったドライブ

昨日の夕方はブルブル震えて大変だったカノンちゃんですが、昨日の昼間はとっても楽しく過ごしていたんですよ〜♪。
クーちゃん&ランちゃん、そしてウィンちゃんのママのDecoさんがカノンと私、そしてDecoさんのお友達親子を連れて養老のお肉屋さんまで(笑)ドライブに連れて行ってくれたんです〜♪。
途中ショーでもおなじみのウッディドームでお散歩タイム♪。クーちゃん&ランちゃんにもすっかり慣れたカノン。3頭で思い思いに(笑)楽しいお散歩でした☆。


ランちゃんです〜♪。とっても綺麗で可愛いおばあちゃん!☆。おばあちゃんと呼ぶのは失礼かもしれません・・・すっごい元気です☆。


クーちゃん&ランちゃんのツーショット。ショーでいつも会っているにも関わらず、クーちゃんランちゃんの写真は初めてなんですよねぇ〜。ごめんね( ; ̄ω ̄)ゞ。


3頭一緒に撮ろうと思うと、やっぱり後ろ姿に・・・( ̄_ ̄ i)。仕方ないのでしょうか?(笑)。


もだえ中ヾ(ーー )ォィのカノンちゃん。本当はランちゃんも一緒にもだえてヾ(- -;)いたのですが・・・。絶好の???シャッターチャンスを逃した私です(T_T)。

お肉もたくさん買えたし、新しいお友達も出来たし♪、とても楽しいドライブでしたー☆。
Decoさん、ありがとうございますー!!。




こんなエントリーができるくらい、カノンは復活してくれました。今日の午後にはいつものカノンちゃんでした。一安心ですー!!♪。
何が原因か・・・はわからず仕舞いですが、あんなことも起こるんだな・・・とまたひとつ新たな経験をした私です。
何はともあれ、元気なカノンちゃんが一番!☆。ゆっくり休んでね〜♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-06-28 20:34 | Beagle | Comments(8)
Commented by nicoまま at 2007-06-28 23:47 x
カノンちゃんが元気になってよかったですね。
なにか怖いことでもあったのかな?カノンちゃんにしかわからない何かがあったのかもしれないですね。
nicoもこの前、ドッグランで全く動かなくなったことがありました。
次に行ったらいつも通りだったので、動かない日はnicoにしかわからない何かがあったのかも?
ランちゃん美人さんですね♪
Commented by ナツ at 2007-06-29 09:04 x
カノンちゃん、どうしちゃたかと思ったけどいつも通りになって良かった~
犬を飼いたい私にとって本当に色々勉強になります。
もだえ中のカノンちゃん・・・安心させてくれて有り難う。(笑)
Commented by Y&M at 2007-06-29 09:48 x
よかったよかった!
何だったんでしょうねー!?
朝までバリケンの中だなんて!
よっぽど怖かったんでしょうねー…
大嫌いなニオイがしたとか…?
ソウソウは傘とダンボールを怖がります…
Commented by xiao-jiazi at 2007-06-29 16:23
≫nicoままさん、こんにちは!
ありがとうございます〜、いつものカノンに戻ってくれてホッとしております♪。
何か怖いこと・・・本当に突然でしたし、私たちにとっては何事も起きていないように思えたので、ビックリでした。私たちではわからない「何か」があるのかもしれませんね〜。ワンコの世界も奥が深いです。
ランちゃん、とても美人さんですよー☆。クーちゃんもお顔が大きくて可愛いです☆。
Commented by xiao-jiazi at 2007-06-29 16:25
≫ナツ、こんにちは!
本当にどうしましょー!??と、かなり焦りましたが、御陰さまで元の元気なカノンちゃんになりました。私に似てちょっと繊細なところがあるんですね、きっと・・・(o ̄m ̄o)。
Commented by xiao-jiazi at 2007-06-29 16:26
≫Y&M さん、ありがとうございます〜。
ほんと、何があったのか・・・カノンに聞きたいです。
傘!、カノンも嫌いですよー(笑)。傘を広げるとびびりまくってます(笑)。そこがまた可愛いんですよね♪。掃除機はへっちゃらなカノンなんですよー!。
Commented by Deco at 2007-06-29 18:46 x
先日は、みんなでお肉ツア-できてたのしかったです
 Winたんパルメチャンとご対面★したみたいで・・・・
  ふたりで三重に来てからの爆裂作戦!!を密かに計画してたりして(笑)
 夏休みの里帰りの際(Win)、時間&都合があいましたらチビ姫ポンどうしであそびたいですね
Commented by xiao-jiazi at 2007-06-30 07:20
≫Decoさん、おはようございます−!
先日は本当にありがとうございました♪。楽しかったです〜♪。
ウィンちゃん、良いお姉さんぶりのようでしたね〜♪☆。うふふ、これからが楽しみですー!。
両家で5頭のビー軍団!!☆。にぎやかになりそうですね〜☆。いっぱい遊んでください!!☆。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧