もうすぐお迎えです


生後51日(52日?)のパルメちゃんでございます。牛タン皮を食べる彼女、ちょっと大物の予感が漂っているような・・・(笑)。偉そうですよね??(笑)。
お迎えは7月7日、七夕です。あと8日。とっても待ち遠しいです。

カノンの時は途中で会いに行ったり、ぬいぐるみを預けて臭いを付けてもらったりしたのですが、今回は何もしておりません( ; ̄ω ̄)ゞ。チャイくんと一緒のところを一度見たかった・・・それだけが心残りです。
お迎えまで会えなくても、こうやって写真をアップしていただけるので、成長して行く姿を楽しめますし、どういう状況で育っているのかがよくわかっているので、とても安心して待つ事ができます。めるままさんには本当に感謝、感謝です!☆。

本当にあと8日。首をながーーーーーーーーーーーくして待つ事にしましょう!( ゚∀゚)ノ
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-06-29 17:12 | Beagle | Comments(6)
Commented by すう at 2007-06-29 19:31 x
今日は何センチ首伸びましたか?(笑)

楽しみですよね~。分かるだけに首の伸び具合も気になる~♪
Commented by chaiko at 2007-06-29 21:01 x
パルメちゃん、ホント大物の予感です。
将来が楽しみ♪です。
私ももう首がのびきっております(笑)
Commented by xiao-jiazi at 2007-06-30 07:27
≫すうさん、おはようございます。
今のところ首なが族のお姉さんくらいでしょうか・・・(ノ≧∇≦)ノ。お迎えの頃にはきっとろくろっ首になっちゃって、車に乗れなかったりして(ノ≧∇≦)ノ。
ほんとに、楽しみです〜☆。あと1週間〜☆。
Commented by xiao-jiazi at 2007-06-30 07:29
≫chaikoさん、おはようございます!
chaikoさんは6日にお迎えなのですねぇ!。チャイくんに会えないのが非常に残念ですが、いつかきっと兄妹で再会できる日が来ますよね♪。
チャイくんは優しさが顔からにじみ出てますよね〜☆。癒し犬ですね( ̄▽ ̄)v。
Commented by ナツ at 2007-06-30 08:21 x
あぁぁ、赤ちゃんの匂いだ。
カノンお姉ちゃんと楽しそうにじゃれるのかな。
早くその様子をみたいです。
Commented by xiao-jiazi at 2007-06-30 20:47
≫ナツ、こんばんはぁ♪
カノン姉さん、どんな姉さんになるだろう・・・何よりそれが楽しみだったりする私です。私も早くその様子がみたいーーーー!!。
あと1週間、待っててね♪


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧