パルメがやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!


待ちに待ったこの日がやってきました!。今日はパルメのお迎えの日。とうとう我が家にやってきましたよーーーー!。はじめまして♪、パルメです。
こんな顔は小さい頃のカノンにそっくりだなぁ〜って思いますが、性格は全く違います(笑)。パルメを迎えて「カノンって、すごく大人しかったんだなぁ」と実感しているところです(笑)。
とにかく、すごいんです。「あなた、いつからここにいるんですか?」っていうくらい、すぐに我が家に馴染むパルメ・・・、到着早々家中を走り回っております。カノンは絶対に行けなかったテレビ裏も(木の板を置いて行けないようにしてあります)、難なくクリア( ̄Д ̄;;。危険です。

カノンとのやり取りは、めちゃめちゃ笑えます。食べ物(ひづめ)が絡むと、カノンがすごーく怒るので、ひづめはとりあえずおあずけにしました。ひづめがなくても、パルメがカノンのしっぽを噛んで、怒られてますけどね〜(笑)。でもでも結構いい感じじゃないかな?って思うようなじゃれ具合です。とにかくパルメがへこたれませんから(笑)。


いっぱい遊んで、いっぱい食べて、出すもの出して(笑)、今日はおしまいです。(なーんて、第一日目の夜はどうなることやら?ですが・・・)。

私がカノンをいっぱい可愛がってあげれば、パルメはきっと良い子に育つ・・・。「まずはカノン」を忘れずに、明日からもがんばりまーす\(*⌒0⌒)b♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-07-07 21:41 | Beagle | Comments(25)
Commented by ナツ at 2007-07-07 21:55 x
初パルメちゃん、こんにちは~
カノンちゃんもお姉ちゃんしてるんだね。
2匹いると本当の生態とかも垣間見れそうだね。
よっちゃん、娘が2人もなっちゃってうらやましいです!
Commented by mochi at 2007-07-07 22:28 x
にゃははは!遊びつかれて(カノンちゃんは付き合い疲れ!?)ぐったり寝てる図、でしょうか!?(^。^)
Commented by nicoまま at 2007-07-07 22:43 x
おぉっ!お顔はそっくりなのに、性格が違うんですね~。
でも、間違いなく近所で評判の美犬姉妹になりますね!
食べ物が絡むとダメなんですね。さすがビーグル!
Commented by chaiko at 2007-07-07 23:37 x
こんばんは〜☆
パルメちゃん、イケイケガールぶりを発揮してますね〜♪
すみません、ババール気がついたときには、3つバリケンに入ってました。。パルメちゃんに、、、なんていいながらすみませんでした。。あまりの余裕のなさを痛感。。。
夕飯食べて一回寝ましたが、今起きてうんちしました〜
当分は、おしっことうんちくんとの戦いになりそうです。

近い将来、きょうだいであそべますように。。。☆
Commented by Deco at 2007-07-07 23:49 x
パルメちゃんようこそ三重県へ★
そして・・・ハイパ-姫の会へようこそ(笑)
 やっぱり会長は!!はなちゃん そしてルナちゃん(ルナママに怒られるかな!?)
そしてギャル組!!Win&パルメちゃんかな!!只今、メンバ-募集中!!(なんてね笑)
  7連勤務終了したときには、カノンちゃん&パルメちゃん姉妹に会いたいなぁ・・・
もちろんお会いする際は、ぜひ私も運動会にまぜてくださいね!!
Commented by Y&M at 2007-07-08 00:12 x
ついに!きたんですねー!
カノンちゃんとはまったく違う性格ですかー!?
同じお母さんから生まれたビーグルでも全然正確が違うんですねー!
楽しくなりそうなブログ!期待しています!!
Commented by eiei_ieie at 2007-07-08 00:27
なんだか子育てと一緒ですね~
益々にぎやかになってこちらに伺う楽しみが増えました!
Commented by peko at 2007-07-08 02:49 x
か、かわえぇ・・・・
並んで寝てる姿が、たまりません。
Commented by ひろり at 2007-07-08 07:56 x
よしこさん、おはよ~ございます(^o^)
前にブログでワンちゃん、もう一匹飼われるって知ってワクワク♪してました。
パルメちゃん、かわいいですね~~~(*^-^*)
犬の種類は同じでも、人間と同じで顔も性格もみんなそれぞれ
違うからほんと楽しみですね☆
カノンちゃんもおねえちゃんになって仲間が増えてよかったですね☆
これからもブログ楽しみにしています~~♪いつも癒されています^^
Commented by ありまま at 2007-07-08 08:28 x
よしこさん、パルメちゃんのお迎えおめでとうございます♪
これでますます、親戚のご縁が深まりましたね?(笑)
パルメちゃんの健やかなご成長、お祈りいたします。
カノンちゃん、パルメちゃん、そしてアリーとの
姉妹対面、いつかきっと・・・!!
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-08 12:36
≫ナツ、こんにちは!
えへへ、私も二人の娘の母になれたよぉーーー!(笑)
二人目ってやはり楽かな?人間もわんこも♪
息子2号がパルメの世話をよく見てくれるので助かっているよ。今のうちだけじゃないとうれしいです(笑)。
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-08 12:38
≫mochiさん、こんにちは!
そうです、パルメは遊びつかれ、カノンは付き合い疲れです(笑)。でもカノンも楽しんじゃないかなー?。結構仲良くしているし、今日はそれぞれに好きなことしているし。2頭になってもなんの違和感もない感じです!?
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-08 12:42
≫nicoままさん、こんにちは!
この写真は似ているなぁ~って思うのですが、目つきはカノンのほうが優しい感じ。パルメは気が強そうですよ(笑)。
食べ物が絡むと大変でーす。カノンなんて自分のを早く食べて、パルメのを食べなくちゃ!って思っているようで、今までより食事のスピードが速くなりました(爆)。パルメはチャイくんというライバルがいなくなったせいか、食べがちょっと悪いです。
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-08 12:45
≫チャイコさん、こんにちは!
チャイくんに、パルメ、それぞれ新しい生活がスタートしましたねー!ぬいぐるみですが、「ください~♪」って言って(笑)違うぬいぐるみをいただいてきちゃいました(笑)。大丈夫でーす☆。
パルメも成功することもあるけれど、あっちこっちでトイレしてますよー!。リビングの布物、全部撤去しました(笑)。うんちとおしっこ、本当にしばらくの辛抱ですよ☆。絶対にできるようになるので、気楽に頑張りましょうね~♪(ってカノンの時に、とっても神経質だった私ですが(汗))
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-08 12:49
≫Decoさん、こんにちは!
ウィンちゃんに続いてハイパー2号と呼んでください(笑)。元気いっぱいで、うれしいです☆。仕事がお休みになったら是非遊びに来てくださいねー!お待ちしておりますよ♪。夏バテしないように、お仕事頑張ってくださいねー!。かめさんのぬいぐるみ、めるままさんから奪ってきてしまいました(爆)。
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-08 12:51
≫Y&Mさん、こんにちは!
とうとうやってきましたー!☆。今は二人とも爆睡中。同じ格好して寝ています。とにかく何気ないことでも二人揃うと可愛いし、楽しいです☆。
パルメの明るいキャラでカノンも元気になりそうです~♪。
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-08 12:52
≫えいえいさん、こんにちは!
はい、息子二人に続き、娘も二人になりました♪。娘って良いですね~(笑)。とくにこの子達は息子と違ってとっても素直ですからね☆。癒されます。
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-08 12:53
≫pekoさん、こんにちは!
私は犬生活満喫中ですー。最近また石鹸から遠ざかっております…作りたいのですが。
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-08 12:56
≫ひろりさん、こんにちは!
とうとう…というかあっという間に?2頭になりました☆。ビーグルは多頭飼いにとても適した犬種なので、カノンにとってもパルメは絶対によい存在になると思っております☆。もちろんパルメにとってもカノンは良いおねえちゃんになると思いますが~♪。
これからますますワンコ中心のブログになると思いますが、どうぞよろしくおねがいしますー☆
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-08 12:58
≫ありままさん、ありがとうございます☆
パルメはありちゃんの実の妹になるんですものね~☆。ありちゃんのように可愛い女の子になってほしいです!。
いぶちゃんずのみんなで会ったら…みんなで腹だしでしょうか?(笑)
いつか絶対に会いましょうー☆
Commented by Vitamin Y at 2007-07-08 19:33 x
早速始まりましたねぇ~、パルメちゃんとの生活!
おめでとうございますっ!
これで男の子2人、女の子2人の大家族ですね!(笑)
やんちゃでハイパー、でもカノンちゃんと並んでる2枚目の写真を見たら、まだちっちゃくて、赤ちゃんなんですよねっ。
きっと素敵な兄弟姉妹になってくれるでしょうねっ。
これからもお姉ちゃんになったカノンちゃんと、成長中のパルメちゃんの様子、楽しみにしていますっ!
Commented by メルまま at 2007-07-08 20:36 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪パルメちゃんやってきましたね~~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
かわいい~~パルメちゃんも濃い色目のタン色ですね~~
メルもこんなかんじだったな~~とニヤニヤしながら拝見しました(・-・*)ヌフフ♪
Commented by メルまま 続き at 2007-07-08 20:37 x
我が家に来るパピーのモカは色がとっても薄くってきっとレモンみたいな感じのビー色になると思われます。。(兄弟にはレモン色もいます。
現在ブリーダーさん家でトイレトレーニングやら留守番トレーニングをしてもらい初めてます(ここのブリーダーさんとこでお家セットを買うとしてもらえるサービスなんです)メルも今となってはトイレができるようになりましたがまあ最初は-=≡~ξ-_-*)ベチャ アン♪てな感じで毎日仕事からかえってくるとゲージの掃除からはじめてましたので(・Θ・;)アセアセ…
今回は少しでもと思いお願いすることにしました。ゲージは定価販売なのでお金がいたいのですが訓練の金額と思ってきばることにしました。
我が家のビーはショウにはでることはないでしょうがまたランでお会いしたら遊んでくださいね。
ちなみにメルのぱぱはINCなんですよ~~(種付けのブリダーさんが手違いでこのぱぱに今のブリーダーさんとこのめるのままに交配しちゃったんだって('-'*)フフ ほんとは外に種は出したくなかったオスだったらしんだけどね。なのでメルは血統だけは以外にいいのです(まあ半分ですが・・……(-。-) ボソッ)
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-09 10:05
≫Vitamin Yさん、こんにちは−!
新生活スタートしましたよー!。ほんと大家族になりました(笑)。
パルメはとってもお転婆さんです♪。あちこちカミカミしてますよー!。一番の被害者はカノンですが、怒りながらもしっかり遊んであげています☆。良いお姉ちゃんになってくれそうです♪。
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-09 10:10
≫メルままさん、こんにちは。
とうとうやってきました\(⌒▽⌒)/。毎日大騒ぎで楽しくやってます♪。
2頭目になるとトイレもお留守番も結構すんなり出来るようになりそうな・・・そんな気がします。というか、私がワンコ生活に慣れたせいもあるかもしれません〜。カノンの時は初めてだったし、いろいろと神経質になっていたように思います(* ̄▽ ̄*)ゞ。
パルメは大らかに育ててあげたいですー☆。カノンも一緒に強くなって欲しいです♪。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧