仲良し姉妹!?


パルメが来て3日目。にぎやかな週末が終わり、旦那さんは東京に、息子たちも学校に行ってしまったので、初めての3人での1日が始まりました。
それでも息子たちが学校へ行く前に私はカノンの散歩を済ませ、その間に1号がパルメの面倒を見てくれ(パルメのうんPの片付けをしてくれました☆)、家事のお手伝いもあれこれしてくれて・・・息子たちも張り切っております(ずっと続きますように・・・笑)。

パルメちゃんですが、すっかり我が家に慣れたようです。夜はおしっこに起きると少し「クーンクーン」としますが、あきらめが早く、寝てくれます。とっても助かります。
大変なのは食事でしょうか?。とにかくカノンが早食いになりました(爆)。早く自分のを食べて、パルメのを食べなくちゃ!って勢いなんですよ( ̄▽ ̄;)。お互いゲージに入っての食事なのですが、カノンは食べ終わると「出せー!」と大騒ぎです( ̄▽ ̄;)。
パルメは今3回のご飯なので、そのお昼の1回の時・・・カノンにはヤギミルクをあげてごまかしたりしています。カノンちゃんを太らせないよう気をつけるのが、これから大変そうです(爆)。

パルメをパピーペンから出せば、こんな感じです♪。今回は私が育てるというより、カノンが育ててくれる・・・そんな気がします(笑)。仲良くじゃれたり、喧嘩したり(パルメもカノンを攻撃します( ̄▽ ̄;))、見ていて飽きません。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-07-09 10:27 | Beagle | Comments(10)
Commented by ナツ at 2007-07-09 14:02 x
うわぁ~すごいね。
姉妹なんだけど親子みたい♪
食い気は置いといて、いい関係になってるね~
すごく見ていてほほえましいよっ。
本当にかわいいねぇ~~~~(* ̄。 ̄*)
Commented by mochi at 2007-07-09 15:16 x
いや~~~~~~~~~~ん(>_<)
かわいいよーーっ★
パルメちゃんの手がまだ仔犬ねっ。まるまっちぃもの~。
カノンちゃん、写真だと争うようにごはんを食べるとは思えなんだけどなぁ(笑) まだまだライバル視!?
Commented by ちっぴ at 2007-07-09 18:13 x
かわいい♪親子みたいですね(^▽^)
カノンちゃんも きっと退屈しないしうれしいでしょうね☆
いいなぁ(>_<)
Commented by sou at 2007-07-09 20:13 x
はじめまして(^^)
カイザーくんと兄弟のライムの母でございます。

可愛い姉妹です~
うちは兄弟なので、喧嘩も派手ですが(^^;
女の子同士はどうなんでしょう?

うちは3歳と1歳8ヶ月で今は仲良くお留守番してます。
ライムの破壊活動もだいぶ少なくなりました。

ビーグル多頭飼い同志仲良くしてやって下さいませm(__)m
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-09 21:50
≫ナツ、こんばんは!
可愛いけど、飽きないけど・・・・私がまだこの生活に慣れないので(当たり前だけど)疲れきってます( ̄ー ̄; 。久しぶりにうんP&おしっこにまみれた(?)生活です。
良い関係が築けるように・・・カノンを立てる!のも、結構気を使います。これが現実だねぇ〜。頑張るよ☆。
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-09 21:52
≫mochiさん、こんばんは!
カノンの食い気倍増で、嬉しい悲鳴ですー(笑)。だってつい最近まで、「朝ご飯食べたくないかもぉー」なんてこともあったので・・・。
カノンにとって、パルメの存在は・・・????、ライバルだけど、きっと仲良しになってくれると信じてます〜♪。
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-09 21:53
≫ちっぴさん、こんばんは!
わはは、ほんと、親子みたいですね〜♪。パルメはカノンに甘えてみたり・・・攻撃してみたり・・・です(笑)。
カノンちゃん、退屈どころか気が休まる暇がなさそうです。この生活にカノンも私も早く慣れたいですね〜♪。
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-09 22:02
≫souさん、はじめまして!!。
ライム君、めるままさんのBBSなどで時々拝見させていただいておりましたー☆。
女の子同士の喧嘩・・・も、激しそうな予感です。すでに2人でやり合っております( ̄▽ ̄;)。
ラフィくんとライムくんは1年と4ヶ月違いなんですねぇ。カノンとパルメが約1年2ヶ月違いなので、同じような感じですね☆。
こちらこそこれからどうぞよろしくお願いしますー!!☆。多頭飼いのこと、いろいろ教えてください♪。
Commented by めるまま at 2007-07-09 22:33 x
かたや20くらいのお嬢様イケイケガール
かたや幼稚園年長組
そう思って接していただくと解ると思います

すべて同じではないですからね~
まだまだ赤ちゃんのパルメちゃんです
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-10 08:16
≫めるままさん、おはようございますー!。
そうですね、まだまだパルメは赤ちゃんなんですよね。
でも、時にはカノンを襲撃するパワフルな赤ちゃんです☆。あととっても甘えん坊。甘えて来るときは、いーっぱいなでなでしてあげてます♪。ゲージに入れれば良い子で寝てくれます〜♪。

ご飯をなかなか食べてくれなくて(冷凍フードはしっかり食べます( ̄ー ̄; )、四苦八苦しておりますが、こちらもいろいろ工夫して頑張ってみますー!。うんPの状態、今朝はいい感じでした☆。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧