戦い☆


・・・・じゃなくて、じゃれ合いです(笑)



今は2人ともお昼寝中。いっぱい遊んでいっぱい寝ます♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-07-10 12:09 | Beagle | Comments(8)
Commented by chaiko at 2007-07-10 12:21 x
チャイも今寝ました〜☆

子犬時代は、この戦い(笑)が大切なんですよね。
うちではもっぱらメタボンが相手になってます。
あとセバスチャン。。ちょっと大きい方がいいみたいです!

パルメちゃんの戦いすごそうです!
かのんちゃんはホントよきおねえさま、先輩ですね〜〜♪
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-10 18:54
≫チャイコさん、こんばんは!☆。
カノンの時は私が相手でしたよー!。でも、彼女たちの戦いぶりを見ると、私では相手になってなかったなぁ〜なんて思います(笑)。
パルメちゃん、強いですよー!。ジ〜〜〜〜〜っとカノンを見据えて、狙いを定めて、突撃!。カノンを噛んでます(爆)。
Commented by Vitamin Y at 2007-07-10 19:33 x
カノンちゃん、いいお姉さんぶりですねぇ~。
やんちゃなパルメちゃんと、仲良く遊んであげて優しい娘さんに育ちましたねっ!
パルメちゃんも表情豊かでかわいいですっ!
Kaiserも真っ黒でしたが、パルメちゃんの方が額の辺りも一層濃い黒ですねぇ~。
富士額なのがたまりませんっ!
小さい時のカノンちゃんとパルメちゃん、そしてKaiserの写真も懐かしくなって見てみました。
みんな個性があって、そして何よりちゃんと見分けられる自分が誇らしかったりして。
これからもかわいい写真を楽しみにしていますっ!
Commented by めるまま at 2007-07-11 06:44 x
子犬同士って意外と加減を知らないので過激な動きをするし
本気噛みもします
でも痛いからそこで加減を知るということです
かのんちゃんはいいおねーちゃん
このくらいで噛むのよと教えているんですね
1ヵ月後イブママがドンナ反応を示すのか楽しみです(笑)
3頭だけ同じ部屋に入れてみましょう
イブのことだから忘れている可能性大(爆)

いなくなってから別に探すこともなく
大の字で寝ています  結構ドライな女です(笑)

一番情が深くて子育てが上手だったのは

ホリディ  ほーちゃんはなんといっても
イブの最初の子育ててくれたくらいですからね~

イブはホリディに子育て教えてもらいました(笑)
Commented by ナツ at 2007-07-11 09:04 x
カノンちゃんも楽しそう~
やっぱり家にお友達(姉妹)がいるって言うのはいいものだよね。
とりあえず坊に妹を迎えられる日までカノンちゃんとパルメちゃんで
癒されていようと思います。
よっちゃん、幸せだね~ヽ(=´▽`=)ノ
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-11 10:54
≫Vitamin Yさん、こんにちはー!
カノンはすっかりパルメがお気に入りのようです(笑)。本当によく遊んでくれるので、助かりますー☆。
Kaiserくんはとっても凛々しい子犬ちゃんでしたよね♪。今ももちろん可愛いですが、可愛かったですね〜♪。
みんなそれぞれ違うけれど、ふと似ているところがあって・・・血のつながりを感じますね〜♪。カノンとパルメには素敵な親戚がいっぱい!。幸せですぅー☆。
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-11 10:56
≫めるままさん、こんにちは!
カノンはとても良いお姉ちゃんになってくれています。パルメもカノンに甘えちゃってます〜。
イブちゃん・・・覚えていてくれるでしょうか?。ちょっと心配です(笑)。
今日は心を鬼にして、パルメは安静中ですー(;^_^A。しばらく「出せー!」と騒いでも、あきらめが早いので助かります。
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-11 10:58
≫ナツ、こんにちはー!。
私もカノンも楽しいです。でもちょっと調子に乗り過ぎてパルメを疲れさせちゃったみたいで・・・、ちょっとお腹の調子を悪くさせてしまいました(T-T)。今日はパルメちゃん、ゲージの中でお休み中ですー。
犬と一緒に暮らすって、本当に心が豊かになる気がします。楽しいです。ナツもいつか必ずね♪。楽しみにしているよー!。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧