疲れさせちゃったかな?(T-T)


今日は朝から4回もうんPをしたパルメ。最後はトロトロうんPでした。
心配なので朝一番で病院へ。便は異常なし。整腸剤と処方食(缶詰)をいただいて帰ってきました。
カノンと楽しそうに遊ぶので、ついつい・・・。ちょっと遊ばせすぎ、疲れさせてしまったでしょうか?。

今日はしっかり休ませます。というか、まだ赤ちゃん。このくらいお休みしないとダメなんですよね・・・(;^_^A。母反省中です。
我が家に来た時は2.9キロだった体重は、3.1キロになってました☆。
フィラリアのお薬もいただいてきました。
お腹の調子が順調に良くなれば、14日に飲ませる予定です。

カノンはちょっと寂しそうです・・・。でも、パルメが病院へ行っている間、良い子でお留守番してくれました!。留守番がとっても苦手なカノン。パルメが来て感じることは、「私はカノンをとっても甘やかしてしまったんだなぁ」ってこと(爆)。これから少しずつ留守番も克服しようね☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-07-11 11:20 | Beagle | Comments(2)
Commented by めるまま at 2007-07-11 17:18 x
そうですそうです

なんとなくそうじゃないかな~かまいすぎてるかな~と思っていました
知らず知らずにパルメちゃんは疲れていたのかもしれません
週末に備えて
平日はなるべく休ませて上げてくださいね

2頭になればお留守番も出来るようになるかもしれませんよ

出かけるときは知らん顔ですよ(笑)
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-11 20:25
≫めるままさん、こんばんはー!!
我が家に来て早々、やってしまいました( ̄▽ ̄;)。
去年カノンで子育てを経験しているのに・・・なんとも不覚です。
今日はゆーーーーっくりと休んでもらいました( ̄(エ) ̄)ゞ。
めりはりが大切・・・ですよね☆。気をつけますー!。
よーく寝たら、きっとご飯もよーーーく食べてくれる・・・そんな気がします☆。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧