パルメの特徴


パルメは強いです。
順応するのが早いです。
怖がらず、立ち向かうタイプです。
甘噛みして「ノー」と叱ると、逆切れして更に噛んできます( ̄▽ ̄;)。
甘噛みして「ノー」と叱ると、カノンに八つ当たりします( ̄ー ̄; 。

布製品(タオルなど)が落ちている(敷いてある)と、100%の確率でそこにおしっこします。
布製品がなければ、100%の確率でトイレでおしっこします。
それから!、うれション娘です!!(||||▽ ̄)。

かなり楽しい子です。


部屋の隅で、密かに悪だくみ中・・・!??(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-07-11 20:46 | Beagle | Comments(4)
Commented by mochi at 2007-07-11 21:24 x
パ、パ、パルメちゃん!
おしりの○が丸見えよっっ!
Commented by メルまま at 2007-07-12 04:28 x
パルメちゃんキュートですね(*^-^)ニコ
でもさすが2番目!お転婆な娘に成長しそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カノンちゃんもお相手たいへんそうだわ(・-・*)ヌフフ♪
メルももうすぐおねえちゃんだからどうなるかな??
今月には迎えにいけるんだけど我が家の都合で8月の末になる予定だからそれまではメルの天下ですがね~~
ちなみにブログはじめましたv(*'-^*)bぶいっ♪
よかったら覗きにきてくださいね。そこでモカの紹介もしていきますのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
リンクさせてくださいね(^.^)
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-12 09:52
≫mochiさん、おはよーございます♪。
えへへ、赤ちゃんのおしりは可愛いのだーー!ゞ( ̄∇ ̄;)。
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-12 09:54
≫メルままさん、おはようございます♪。
パルメ、お転婆ですよー!。にぎやかで本当に楽しいです。
カノンは頑張って良いお姉ちゃんしてくれています♪。
モカちゃんのお迎えまで、まだ少し先ですね・・・。早くメルちゃんとモカちゃんのやり取りが見たいですね♪。
ブログ開設、おめでとうございます〜♪。リンクありがとうございます。こちらからも是非リンクさせてください。よろしくお願いします☆。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧