可愛い寝顔


パルメ、お昼寝中。

シャッターの音で、のびをしました。
ムチムチで股ズレしそうです・・・(笑)。

よ〜く寝ます。




カノンも昼寝タイム。バリケンの中で寝る事もあれば、リビングでのびのびお昼寝することも・・・。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-07-16 16:43 | Beagle | Comments(4)
Commented by メルまま at 2007-07-16 20:08 x
パルメちゃんかわいいね~~(o^∇^o)ノ
モカもすくすく成長してますよ~~
日に日に成長している姿をみるのはうれしいですね(^_-)vブイブイッ
同じ年だけどパルメちゃんはショードッグにチャレンジするんだよね~
メルままにはできないことなので是非がんばってくださいね('-'*)フフ
モカはメルねえとメルと普通の生活をめざしますo(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-17 09:50
≫メルままさん、こんにちは!
モカちゃん拝見してきましたー!。とっても女の子らしい、可愛いお顔のビーグルちゃんですねv( ̄ー ̄)v。優しそう〜♪。
ショーは、飼い主の都合で付き合ってもらおうと思っております。へっぽこハンドラー(私)なもので、どこまで出来るかも未定ですが・・・( ̄(エ) ̄)ゞ。
Commented by yukitakuyalove at 2007-07-17 14:53
カノン・パルメちゃんママへ
こんにちはぁ(●´皿`●)お久しぶりです!ヴィッキーのねぇねぇです"8㌔(>∀<8㌔))
最近は見に来るだけで、カキコもせずに・・・(θεθ;)
最近ヴィッキーのHPもUPしましたので、よろしくお願いします(●´皿`●)
今回はあたしのブログからのコメントなんで、ジャンプはあたしのHPになってます♪('∪'*))

パルメちゃんかなりかわいいですねぇ(●´皿`●)ヴィッキーが来たのは半年ぐらいたってからだったので、ヴィッキーもこんな時期があったのね♡とシミジミ(●´∀`●)
最近のヴィッキーはというと、あたしの部屋で夜を過ごすようになって、部屋が毛だらけです(θεθ;)
                    ヴィッキーのねぇねぇyuki
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-17 20:29
≫yukiさん、こんばんは!
お久しぶりです。足跡ありがとうございます〜☆。
パルメのこと、お褒めいただいて嬉しいです(* ̄▽ ̄*)ゞ。ヴィッキーちゃんは半年でyukiさんの弟になったのですねぇ。きっとヴィッキーちゃんも可愛〜い子犬ちゃんだったでしょうねv( ̄ー ̄)v。
いつまでも可愛いことには変わり有りませんが、やっぱり子犬の可愛さってちょっと特別ですね。ふにふにしていてたまりません☆。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧