初めてのお風呂


我が家に来てそろそろ2週間。ゲージの周りがおしっこ臭い〜と思ったら、なんとパルメ本人がおしっこ臭かった!!!( ̄▽ ̄;)。そんな訳で、初めてのお風呂に入りました。
始終キューキュー鳴いていたものの、結構スムーズにお風呂終了しました。胸元にシャワーを当てると、シャワーからお湯飲んでました( ̄ー ̄; 。シャワーも怖くないみたいです。
乾かす時も・・・ドライヤーを当てると、風の吹き出し口を噛んで遊びます(もちろん風出てます)。拘束されるのが嫌みたいで暴れますが、シャワーもドライヤーも大丈夫そうです〜☆。

綺麗になってお休み中♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-07-20 15:10 | Beagle | Comments(8)
Commented by chaiko at 2007-07-20 16:57 x
こんにちは〜
パルメ姫さすがですね★
チャイは、今日2度目のシャンプーを予定しています。(留守番すると何かと臭うんです)ドライヤーにびびりますが。。。
それにしても寝顔すっごくかわいい〜〜です。思わず微笑んでしまいました。大きくなりましたね!
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-20 20:11
≫chaikoさん、こんばんは☆。
チャイくんも無事に2度目のシャンプーを終えたでしょうかー??。
カノンの時はもうちょっと早く1度目のシャンプーをしたのですが、どうも2頭目となると・・・こんな感じになっちゃうようです(笑)。息子も2人おりますが、やっぱり2人目というのはこんなもんです(笑)。
パルメの寝顔・・・・ピエロに見えちゃうのは私だけでしょうか?ヾ(ーー )ォィ。隈取りが角角しているので、そんな風に見えます(笑)。
Commented by talk_to_myself at 2007-07-20 20:12
mochiです。
ひょえ~ん、かわゆい寝顔~~っ(>_<)
お風呂大好きなのねっ(笑) ふふふ
みんな「遊び」の範疇なのかしら?

Commented by xiao-jiazi at 2007-07-20 20:14
≫まぁ、mochiさん、いらっしゃい♪。
今ネット中でーす☆。
そうですね、ほんと、何でも「遊び」なのかもしれません☆。
とにかく、とーーーーっても好奇心旺盛な子みたいです>パルメ。
ちょっとビビっても、すぐに攻撃に転じますしね(笑)。
Commented by nicoまま at 2007-07-20 20:21 x
ドライヤーの吹き出し口で遊ぶんですか~?
パルメちゃんはやっぱり大物ですね。nicoは今でもドライヤーは嫌いです。
あぁ、カワイイですね♪パピー臭がなつかしいです。
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-20 20:37
≫nicoままさん、こんばんは!
私がやると、シャワーもドライヤーも結構強引だったりして、パルメもカノンも怖がっている暇がないのかも?って、ちょっと思ったりもします(>▽<;; 。でも、吹き出し口で遊ぶのは・・やっぱり大物でしょうか?(笑)。この調子で何事にもめげない、強い子になってくれたら良いな〜と思います☆。
パピー臭・・・今日は結構臭かったです(ノ≧∇≦)ノ。
Commented by ありまま at 2007-07-21 07:51 x
パルメちゃん、横顔がちょっと大人びたような
気がしました~。
また子犬の臭いを嗅ぎたくなりました(笑)
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-21 08:45
≫ありままさん、
そうですかー!?、やはり毎日見ているとなかなか変化に気がつきません!。大きくはなっている・・・と思うのですが♪。
子犬の臭い〜は、おしっこの香り〜♪です!??(笑)。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧