昼寝中〜☆


去年カノンが使っていた冷たいプレート。今年のカノンちゃんはお気に召さないようで、パルメ用となりました。気持ちが良いみたいで、ぐーーーっすり寝ています♪。

その頃カノンはソファーの上で・・・( ̄_ ̄ i)。彼女の一番落ち着く場所のようです。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-07-28 21:39 | Beagle | Comments(6)
Commented by メルまま at 2007-07-28 23:56 x
ひえひえボード我が家もメルの為に同じものを去年購入しましたがメルはこれが苦手なのか嫌いなのか全く使用しなかったですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン せっかく買ったのにガッカリでした。
なのでモカがきたら使ってみようかと思っていますv(*'-^*)bぶいっ♪
使ってくれるかな??
Commented by Vitamin Y at 2007-07-29 08:51 x
カノンちゃん、お見事!
先住犬の貫禄たっぷりなくつろぎ具合!
そのうちふたり並んで腹出しでお昼寝ってことになるのかなぁ~と、勝手に想像して笑ってしまいました。
パルメちゃん、プレートにぴったりサイズですね。
気持ち良さそう!
↓のツーショット写真もいい感じですねぇ~。
カノンちゃんと並ぶと、パルメちゃんが大きくなってることが一目でわかりますね。
Commented by mochi at 2007-07-30 12:55 x
そそそそそそっか。。。カノンちゃん、その恰好がいいのね(^^;
うんうん、夏は暑いものね。おなか出して寝たいよね(笑)
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-31 15:43
≫メルままさん、こんにちはー!
すっかりお返事が遅くなってしまって、申し訳ありません( ̄(エ) ̄)ゞ。
ひえひえボード、メルちゃんもダメですかぁー!。カノンは去年は使ってくれていたんですけどねぇ・・・さすがにサイズが小さすぎるのでしょうか?。モカちゃんなら、サイズ的にもぴったりですよね?。きっと使ってくれますよv( ̄ー ̄)v。
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-31 15:45
≫VitaminYさん、こんにちは!
パルメも腹出して良く寝てますー(笑)。我が家に連れて帰ってくる途中でもゲージの中で腹出ししていたのには・・・さすがに驚きました(笑)。
2人で腹出ししてお昼寝〜♪。そんなツーショットが撮れる日が来るでしょうか?。楽しみに待っていたいと思います。
パルメ、どんどん大きくなってますー。きっともう5キロ超えているんじゃないでしょうか??。
Commented by xiao-jiazi at 2007-07-31 15:46
≫mochiさん、こんにちは!!
ワンコたちはこうやって腹出しして寝る事多いんですよー(笑)。腹出し&股広げ・・・で、すごい格好ですけどね( ̄Д ̄;;。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧