ウィンちゃんがやってきた!☆


今日の午前中はDecoさんと里帰り中のウィンちゃんが我が家にやってきて、一緒にショーの練習をしました。テーブルも外に出して、今日はちょっとだけ本格的?です☆。
ハイテンションのウィンちゃんをテーブルにセットするのは非常に高度な技術を要します〜!。なかなか上手くできません(/≧◇≦\)。今日はな・ん・と・か!セットまでは出来るようになりましたけど・・・。
アップダウンの練習では、すごーーくよく歩いてくれるので、とっても引きやすいなぁ〜と思いました。カノンもこのくらい歩いてくれたら・・・なんて思っちゃいました(* ̄▽ ̄*)ゞ。
その後、坂道トレーニングを少々と、公園でちょこっと遊びました。暑いのに、ウィンちゃんだけ非常に元気ーーーーーー☆。走りっぷりもカノンとぜ〜んぜん違うんですよぉー!。とにかく速い!!。元気200%くらいかな?☆。
家に戻ってからも動きが止まらない(笑)ウィンちゃん。写真を撮るのも一苦労です(笑)。

でもパルメは大喜び〜☆。くっついて回ってました☆。

練習後のカノンは疲れてウトウトしていましたが、ウィンちゃんに誘われる度に(笑)お相撲?とかしてました。
写真は・・・何か相談しているようにも見えますね?(笑)。

これはカノンがくわえているおもちゃにたかるウィンちゃん&パルメです。パルメは今日もお姉さん2人の周りを一生懸命走ってました。まだ一緒にお相撲は無理みたいですが、仲間に入りたくて仕方ない!!って感じでした(笑)。
今は2人ともぐーーーーっすり寝ております♪。ウィンちゃんも寝ているかな?♪。




カノンにマウント中のパルメです(||||▽ ̄)。もぉ、日に日にひどくなるような気がします。カノンも怒らないんですよー!。これって好きにさせといて良いものなんでしょうか?。
ちょっと心配なのでした。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-08-08 13:21 | Beagle | Comments(6)
Commented by Deco at 2007-08-08 23:31 x
今日はありがとうです!!
あれから、Winをカ-トに乗せて初お買いものにいってきました・・・・
ビックリするくらい、おとなしくてとっても楽なおかいものでしたよ★
 今日も、初めて聞く音が多くてたまに、テ-ルがさがってました
 そんな姿は、まだまだパピ-だなと実感しております
Commented by nicoまま at 2007-08-09 00:03 x
3人の内緒話姿、カワイイです♪
カノンちゃんはマウントされても怒らないのですね~。実はnicoも他のワンちゃんにされても怒らないんです。
どうしてでしょうね~。
Commented by めるまま at 2007-08-09 09:48 x
あははは 台風がやってきた!ですね
でもメリハリきいてていい性格でしょ?(笑)

周りをうろうろしているパー子ちゃんはそのうち参戦しそうな気配ですね
かのんちゃんはやさしいんですよ
控えめというか(笑)
長女だし次女はお転婆ですからね~(笑)
マウントはあまりよくないので
こうなった瞬間に何か音がなるものを投げるとかしてやめさせましょう
この時期は順位付けを自分の中でやっているんですよ子犬は
おねーちゃんはやさしいから何でもさせてくれると勘違いさせないようにしましょうね
一番はカノン2番がパー子ちゃんね!
Commented by xiao-jiazi at 2007-08-09 11:13
≫Decoさん、こんにちは!
こちらこそ、ありがとうございます♪。ウィンちゃんと遊ばせてもらえて、私もとっても楽しいですー☆。
めるままさんがおっしゃるようにメリハリのある良い性格ですよね>ウィンちゃん♪。ほっんと楽しいです。
また、遊びに来てください〜♪。お待ちしております☆。
Commented by xiao-jiazi at 2007-08-09 11:14
≫nicoままさん、こんにちは!
うふふ、3頭でじゃれ合う姿は見ていて本当に楽しいです〜♪。
nicoちゃんもそうですか・・・2人とも優しいんでしょうね、きっと。
我が家はカノンが一番でいられるように、私がちょっと気をつけますー!。
Commented by xiao-jiazi at 2007-08-09 11:19
≫めるままさん、ありがとうございます。
マウントのことは、気をつけるようにします。もぉー暇さえあれば、カノンに襲いかかってますから・・・(||||▽ ̄)。カノンは、お尻の臭いを嗅がれるのは怒るんですけど、マウントは怒らないんです・・・。こちらが気をつけてやめませまーす!。アドバイスありがとうございます!。

ウィンちゃん、ほっんと楽しくて良い子です♪。メリハリなんですね〜。大切なんですよね〜。でも、ううううーん、なかなか難しいです( ; ̄ω ̄)ゞ。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧