病院へ行ってきました。

d0114671_1338965.jpg今日はパルメのワクチン接種のため病院へ行ってきました☆。
熱もなく、検便でも異常なしで、無事に接種を終える事ができました。接種して3時間以上経過しておりますが、顔が腫れたりすることもなく大丈夫そうです☆。
パルメはめるままさんのところで6種を、そして今回は8種を接種しました。これから2週間後にお散歩デビューになりま〜す♪。
体重は5.5キロ(◎o◎)。おでぶ街道まっしぐらでーす!(笑)。

いっぽう息子2号と留守番をしていたカノンちゃんは、ちょっと寂しかった模様。牛タン皮で釣って(笑)ゲージの中に入れてから出発したのですが、何かを感じていつもと違う鳴き方をしておりました。すぐに落ち着いたらしいですが・・・。
病院は、用のない限り2人一緒に連れては行けない(行きたくない)ですもんね。これからしばらくは月一ペースで、カノンちゃんはお留守番です(狂犬病やらフィラリアやら何かとありますもんね)。頑張りましょう〜☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-08-10 13:57 | Beagle | Comments(4)
Commented by サンディーママ at 2007-08-10 17:07 x
遊びに来ました♪
パルメちゃん、女の子ですよね?美人さんですね~。
ショーを目指してらっしゃるんですね。すごい!!
やっぱり男の子のサンディーとは顔立ちが違う気がします。

リンクさせていただいてよろしいですか?
これからもよろしくお願いします。
Commented by chaiko at 2007-08-10 18:04 x
5,5キロ〜!!!
ひえ〜チャイはまだ4キロでした〜
おんなじもの食べてるのに、、、
すごい吸収力。なんとなくチャイはあんまし肉になってない感があります。。。
だってうんちたくさんでるんですよ。。(笑)
Commented by xiao-jiazi at 2007-08-10 21:53
≫サンディーママさん、こんばんは!
お越し下さって、ありがとうございます〜♪。
パルメ&カノンは女の子です☆。私以外男ばかりの家なので、味方?を増やしております(笑)。
ショーは今年の春に初めて見て以来、はまってしまって・・・(^^ゞ。私がハンドラーなので、へっぽこなんですけどね(* ̄▽ ̄*)ゞ。とりあえず楽しみながらチャレンジ中です☆。

リンクありがとうございます。こちらからも是非!リンクさせてくださいー。
どうぞよろしくおねがいします。
Commented by xiao-jiazi at 2007-08-10 21:55
≫chaikoさん、こんばんは!
えへへ、パルメは食べたぶん確実に身になるタイプのようですー。カノンもそうなんですよぉ〜。ちょっとご飯増やすと体重増えちゃいます(||||▽ ̄)。
やっぱり犬の世界も女のほうが丈夫なのでしょうか????(笑)。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧