重たくなっちゃったので(笑)

d0114671_14305967.jpg突然の雷雨で昨日の夕方散歩はお休みになってしまったので、今朝はまだ少し涼しい〜と感じられる時刻に(5時半頃)散歩にでかけました☆。
今までだっこ散歩だったパルメっちですが、最近とにかく重たくて・・・(-。−;)。お散歩デビューまであとわずか!なのですが、だっこ散歩断念(笑)、今朝から自転車のカゴに入れてのお散歩となりましたー☆。
初めての割に、結構大人しく?(時々身を乗り出して)乗っておりました。だっこ散歩は長くても15分程度しかできませんでしたが、これなら長いこと一緒にお散歩できちゃいます♪。
今朝は涼しかったですし、カノンちゃんの朝の散歩、ぜ〜んぶにおつきあいしていただいちゃいました☆(パルメ&自転車担当は息子2号です>おつかれさま〜☆)。途中近所のワンコちゃんを見かけると、大興奮のパルメっち。「遊ばせろ〜!」って感じです(笑)。散歩デビューまであと5日☆。もうちょっとだけ、我慢我慢です。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-08-20 14:31 | Beagle | Comments(5)
Commented by サンディーママ at 2007-08-20 21:17 x
か。可愛い、可愛すぎます。。。お腹ぽちゃぽちゃ。
ちゃんといいこでカゴ乗ってました?えらいえらい!!
サンディーは一度乗せて、飛び出しそうで怖かったので、まだ
再挑戦してないんですよねぇ。
Commented by xiao-jiazi at 2007-08-20 21:24
≫サンディーママさん、こんばんは♪。
そうなんです・・・お腹ぽちゃぽちゃで・・・(^▽^;)、重たくてもうだっこ散歩は無理なんです(爆)。
お転婆パルメですが、意外と大人しくかごに乗ってました。な〜んかかごの中でくつろいじゃって・・・(笑)。カノンは自転車に慣れるまでソワソワ落ち着かない感じでしたが、パルメっちは何事にも慣れるのが早いような・・・(笑)、そんな気がします。
Commented by 陸ママ at 2007-08-21 16:00 x
よしこさんこんにちは。陸ブログにコメントありがとうございました。
サンディーちゃんのところから訪問してくれた方が他にもコメントして下さり、とても励まされました。
正直トラウマなのは陸だけではなく、飼い主である私たちもなのかもしれません。陸といっしょにまたお散歩が楽しくなればいいなぁと思っています。
にしても…パルメちゃんもカノンちゃんもかわいぃぃぃぃ!
うちも、お留守番が多い陸に、兄弟わんこを迎えたいと考えているので
多頭飼いの先輩として色々伺いたいと思います!
まだブログはお休みしてますが、これをご縁にこれからぜひよろしくお願いいたします。
Commented by xiao-jiazi at 2007-08-21 20:56
≫陸ママさん、こんばんは!
サンディーくんのところで陸ママさんの書き込みを読み、陸くんも陸ママさんもお気の毒で・・・何も出来ませんが、書き込みをさせていただきました。
カノンと暮らし始めて、ワン友達がたくさん出来ました。本当にみなさん良い方ばかりで、犬好きな方って良い方ばかり〜って思っています。でも、やっぱり時々例外もあるんですよね・・・。飼い主さんもいろ〜いろで、私とは価値観が違う方もいらっしゃいます。仕方ないですし、当たり前ですよね(^-^)ゞ。
今回陸くんは本当に災難で、陸くんのご家族も本当につらい思いをされたと思います。でもでも、陸くんを大事に想って、大切にされている陸ママさんと同じような飼い主さんもい〜〜〜っぱいおりますので☆、これからそういう方々との楽しい交流が絶対に待っていますよー☆。
陸くんと、ゆっくりゆっくりすてきなお友達を見つけてください!☆。陸ママさんが、陸くんとまた楽しくお散歩できるように・・・陰ながら応援しておりますv( ̄ー ̄)v。
Commented by xiao-jiazi at 2007-08-21 20:56
≫陸ママさんへ、続きです♪
私はワンコ生活もまだ1年ちょっとですし、まだまだワンコ初心者なんですーーー(^-^)ゞ。そんな私が多頭飼い!なのですが、むふふふふ、とっても楽しいです☆。z陸くんにもすてきな兄弟が出来る日が、きっと来ますね♪。楽しみにしております☆。
先輩な〜んて、とんでもないですが(* ̄∇ ̄*)ゝ、こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆。
リンク、させていただきます!。ブログ再会を楽しみにしております☆。

(いっぱい書いたら、コメント受け付けてもらえず、二つになりましたー(* ̄∇ ̄*)ゝ)


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧