ツーショット☆

d0114671_13142354.jpg二人が並んでいる姿・・・可愛くてたまりませ〜ん(o^-^o) 。パルメっち、だいぶ額の黒が薄くなりました〜♪。パルメのほうが前足が大きく見えるのは・・・気のせいでしょうか???(;゜(エ)゜) 。
これはお昼ご飯を待っているところ・・・ってお昼を食べるのはパルメっちだけですけど、カノンちゃんもすこ〜しだけ冷凍フードがいただけます☆。
パルメちゃん、ご飯を食べている最中に私が器に手を入れても今のところ怒ったりしません。でも・・・昨日ヤギミルクをそれぞれ器に作ってあげて、それぞれゲージの中で飲ませてあげたのですが、先に飲み終わったカノンが出てきて、パルメっちの器に近づいたら(ヤギミルクだけだし〜と思って、それぞれのゲージの入り口は開けっ放しでした)・・・パルメっち、ウウウウゥーっと怒りました(゜o゜;)。
これにはちょっとビックリ(きっとカノンちゃんもビックリだったでしょう〜笑)。それだけ成長したってことでしょうか?。やっぱり好きな食べ物は取られたくないもんね。ヤギミルクだけとはいえども、飲み終わるまで別々が平和なのかもしれませんね〜☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-08-21 13:23 | Beagle | Comments(2)
Commented by サンディーママ at 2007-08-21 21:17 x
二人、年の違いもあるけど、顔立ちだけでなく性格も違う感じ、しますね!!
パルメちゃんはやっぱりいたずらっ子の顔です~!
Commented by xiao-jiazi at 2007-08-21 21:41
≫サンディーママさん、こんばんは!
姉妹ですが、性格違いますねー!。カノンはお顔から見て取れるように・・・ちょっと弱気で?気の優しいお姉ちゃんです。パルメはイケイケですよー!。
例えばがっちゃ〜ん!と私が物を落とした時、カノンはバリケンやテーブルの下に逃げ込みますけど、パルメは「何があったのぉ〜!?」と現場にやってきて、落ちたものに興味を示します。
この先どう成長するのか・・・楽しみです(笑)。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧