デビューしたんだけど・・・

2回目のワクチンから2週間経った昨日。パルメはめでたくお散歩デビューとなりました!!。
が、しかし〜!、写真もありません(T_T)。
カノンが一緒なので、パルメちゃんだけの面倒が見られなくて、私がおたおたしちゃうんですね・・・(^▽^;)。昨日はパルメちゃんはお庭をちょっと歩いておしまいでした(爆)。夕方も家の周りにちょっと立っただけ(ジーーーーっとしているんです、ステイ上手!笑)です。嬉しそうなんですけどね〜、まだ何がなんだかわかってないような状態です。カノンもデビューのときはこんな感じだったかな?。
今までだっこ散歩していた時も、息子たち(&旦那さん)に協力してもらっていましたが、デビュー後も引き続き協力が必要かな?って思いました。今の2人(カノンとパルメ)を一緒に散歩させるのはちょっと無理な感じ(じゃなくて、絶対に無理!)です!。
2頭匹リードで優雅にお散歩・・・は、まだまだ先の話ですね・・・じゃなくてずっと無理だったりして!??(笑)。
とりあえず、明日はまたお里帰り♪。パルメちゃん初練習してきまーす!。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-08-25 11:23 | Beagle | Comments(4)
Commented by ふぁんず at 2007-08-25 11:36 x
パルメちゃんお散歩デビューおめでとう!
お散歩したいカノンちゃんと「さんぽってなに?」状態のパルメちゃんを想像してニマニマしちゃうよぉ(^ ▽^)
まだまだ外は暑いし、ちゃーずも体調に気を付けて頑張ってね♪
近い将来、二頭揃ってお散歩中写真を期待してまーすo(*^^*)oわくわく
Commented by xiao-jiazi at 2007-08-25 11:40
≫ふぁんず、ありがと〜(*^-゜)v。
いやぁ〜、このお散歩デビューを待ちに待っていた私でしたが、一人では到底二人は操れませんでした(爆)。
パルメはね「このヒモ取ってくれたら、動くわよ♪」って感じです(笑)。リードにも慣れてないからね〜、まぁ、ボチボチです。
今日はまた暑いねーーー(T_T)。
そういえば、毎日彼女たちのお世話に夢中で、この夏は体調を崩していないなぁ〜!!。きっとカノンとの毎日の散歩でさらに丈夫になっているのかも・・・私(;^_^A 。
Commented by サンディーママ at 2007-08-25 15:31 x
パルメちゃん、お散歩デビュー、おめでとうございます!
たしかに、ひとりで二頭は・・・無理かも~!!
慣れたら、さっそうと二頭引き、できるかもしれませんね!!
Commented by xiao-jiazi at 2007-08-25 22:05
≫サンディーママさん、ありがとうございます〜♪。
とはいえ、今日もパルメは外で固まっておりました(^▽^;)。
人が通ると、嬉しそうに近寄っていって、愛想振りまいて、楽しそうなのですが、人がいなくなるとまだジーーーーーーっとしちゃってます(笑)。
もっと元気いっぱい大喜びで動き回るんじゃないかな?と思っていたので、ちょっと予想外犬になっております(笑)。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧