歯が!


パルメの歯が抜け始めました〜!!。どうりで、この間からカノンの毛に血が付いたり、ぬいぐるみに血が付いていたはずです!。昨日めるままさんに「歯がないね〜!」って言われて気づいたダメ飼い主です(;^_^A (もっと口内チェックしなくちゃね!☆)。
こんなですから、もちろん抜けた歯はゲットしておりません。(カノンの歯もほんのちょっとしか見つからなかったしなぁ〜(/_<。))

口の中写真を撮るのに一苦労でしたー(≧▽≦;)。大暴れなんですもーん。
それにして歯の生え変わりって、こんな時期からでしたでしょうか?。
カノンの時は記録してなくて・・・。ここで「!☆」と思いついて(笑)、カノンの姉妹犬nicoちゃんのブログへ・・・。nicoままさん、ちゃ〜んと記録してくれておりました。
4ヶ月少し前のnicoちゃんも生え変わり始めていたので、こんなもんなのですね〜♪。小さい歯のうちはそうでもないのですが、大きい歯が抜ける時って、血も結構出るし、生臭いんですよね(笑)。
カノンの時は(な〜んでだろう?)歯の記録がないので、パルメちゃんではしっかり記録してみたいと思います〜♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-08-27 15:22 | Beagle | Comments(8)
Commented by すう at 2007-08-27 16:57 x
アハハハハ!!!1枚目、一瞬何の生物かわからないところが
カワイイ~~~!!!

ウチのいろはの歯は、1本落ちてたのをロミオが食っちゃいました(笑)
Commented by めるまま at 2007-08-27 18:23 x
昨日は楽しかったですね!
ぱーこちゃん 大物です(笑)

あのままの性格で育って欲しいですね
歯はね~(笑)ないのも同然なので消化不良起こさないように
飲み込んでるから関係ないか~(笑)
カノンちゃん大人になりましたよ
本当に!

迎えてよかったですね パーこちゃん♪
Commented by xiao-jiazi at 2007-08-27 21:37
≫すうさん、こんばんは!!
わはは、喜んでいただけて光栄ですv( ̄ー ̄)v。
なるほど〜、落ちた歯をカノンが食べちゃう可能性も大きいんですね・・・。パルメの歯、何本ゲットできるでしょうか?(って、カノンの歯も真剣に集めなかった私なので・・・(^▽^;))
Commented by xiao-jiazi at 2007-08-27 21:43
≫めるままさん、昨日は本当にありがとうございましたー!
充実した、楽しい一日を過ごすことができました♪(* ̄ー ̄)v。
ぱーこ、今日も元気に歩いて&走ってくれましたー☆。ちょっと走り過ぎじゃない?って心配になるほどです(ほどほどで確保(だっこ)しました)。
本当に人大好き、ワンコも大好き!!!☆、今のまま育ってほしい〜って思います。ハイパーなように見えて、やはりイブちゃんの娘・・・。今日はマロちゃんに腹出ししておりました(笑)。それでも怖がっている感じは全くなかったですv( ̄ー ̄)v。

カノンも成長しましたよね??。昨日、みんなと戯れるカノンを見て、そしてめるままさんに引かれるカノンを見て、そう思いました☆。
そんな風に成長できたのは、本当にパルメの存在が大きいと思います。
パルメを迎えて、ほんとーーーーーーーーーに!良かったです。
二人とも可愛くて、可愛くて・・・でも二人を連れて散歩するのは疲れます〜〜〜!。ビリーより効果があるかもしれません!!?(笑)。
Commented by ありまま at 2007-08-28 07:18 x
うちはアリーの歯、一本もゲットできませんでした(^^ゞ
硬いおやつとともにお腹に収まったものと思います(笑)
カノンちゃんとパルメちゃん、これからますますほほえましい関係に
なるんでしょうね~☆
イブたんの娘、腹だしは日課となっております(笑)
Commented by xiao-jiazi at 2007-08-28 12:32
≫ありままさん、こんにちはー☆。
やはりおやつと一緒にお腹の中・・・がほとんどですよね〜?。カノンの歯もほんのちょっぴりしか残ってませんー。
いや〜、昨日のパルメの腹出しは見事でしたよー(笑)。「さすが!!」と思いました☆。イブー母さんの血はしっかりと受け継がれておりますねv( ̄ー ̄)v。
Commented by Nancy at 2007-08-28 21:33 x
パルメちゃん、すっかり立派になりましたね。
テーブルの上で頑張ってるぅ~可愛い!!

Nancyの前歯も抜け始めました。
やたらといろいろなところを噛むので、おかしいなぁ・・・と思い始めていたところで・・・どうりで。
成長してるのですねぇー。

これからもショーの練習頑張ってくださいね。
応援してます!!
Commented by xiao-jiazi at 2007-08-29 08:26
≫Nancyママさん、おはようございます☆。
Nancyちゃんも歯が抜け始めたんですね!。お誕生日がパルメと近いですし、やっぱりこのくらいから抜け始めるんですね☆。
順調に成長している・・・喜ばしいことですねv( ̄ー ̄)v

応援ありがとうございます☆。毎日練習がんばってま〜♪。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧