パルメちゃん爆走中(笑)

日曜日の練習で、すっかり外に慣れたパルメ。あのジーーーーっとしていたパルメちゃんはなんだったの!???というくらい、よ〜く歩き、そしてよ〜く走ります。爆走モード炸裂中です(笑)。

二人のお世話で必死な飼い主は、こ〜んな写真しか撮れません(ρ_;)。慣れたらもっと可愛いツーショットが撮れるのでしょうか・・・??。
カノンと仲良しのマロちゃん(バセットハウンド)や、ペロちゃん&ポコちゃん(マルチーズ)とも挨拶を済ませ、無事に仲良しになれた(のかな?笑)パルメです。パルメの傍若無人なパピーパワーに、みんな引き気味だったかもしれません・・・(笑)。というか、「まだチビ!」というのがわかっているらしく、手加減してくれている感じ・・・みんな優しいんですよ(*^-^)。なので余計に図に乗るパルメちゃんです(笑)。
いや〜、パルメを見ていると、カノンもこんな風に元気炸裂の時期があったな〜なんて懐かしくなります。そんな時期はあっという間に終わっちゃいますもんね。今の時期をめいいーーーーーっぱい楽しませて(&私も楽しんで)あげたいと思います♪

・・・・とはいうものの、私ひとりで2頭の散歩は本当に大変で・・・。慣れてないし、2頭のテンポが違うしで・・・ここ数日疲れ果てております。家族に手伝ってもらおう♪って思っていながら、でもまたひとりで2頭を連れて出してしまうアホよしこです(結局散歩好きなんです)。
今朝はパルメが大人しく朝寝中だったので、まずカノンとたっぷりお散歩して、その後パルメを出してあげました(もちろんカノンも一緒です☆)。こうすると、カノンも満足できるし、パルメの運動量もそこそこで済ませられるし・・・良いかもしれません☆。これから涼しくなってくれば、外に出られる時間も増えるし・・・。
またそのうちご近所の方に「○○さん(私)って、ずーーーーっと散歩してますね♪」な〜んて言われる日がやってくることでしょう!ヾ(ーー )ォィ。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-08-29 12:01 | Beagle | Comments(2)
Commented by めるまま at 2007-08-29 14:29 x
新潟にいた頃のわたしはそうですた

みんなはおんなじ犬を連れて
何週も廻っていると思っていたと思いますが
3頭ずつ4回は毎日廻っていたので
名物でした(爆)
パー子たん
その調子で
練習もちゃんと歩いてね

テーブルよりも地面のステイできるように頑張ってください

もしかしてフリーステイできそうな気がしてます
Commented by xiao-jiazi at 2007-08-29 21:46
≫めるままさん、こんばんは!
めるままさんのことを思えば、2頭でヒーヒーなんて言っていられない!!のですよね〜(^-^)ゞ。まだまだ修行がたりませぬ・・・(笑)。
今日はクーさんご夫婦がいらしてくれて、夕方は一緒にお散歩でした☆。ランちゃんにもクーちゃんにも上手に?(というかタックルしてましたけど)挨拶できたパルメちゃんです☆。もう、クーさんが連れて帰っても生きていけますね、パー子は(笑)。心強いです☆。

お散歩中に練習もかねてますが、練習なんだか遊びなんだか、今のところわからない状態ですf(´-`;)。フリーステイ!!!!、がんばってもらいます\(*⌒0⌒)b。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧