最近の2人

お散歩途中に写真を撮ろうと思っても、なっかなか撮れず、最近パーちゃんの顔写真を撮っていなかったので、今日はお部屋の中で撮影会(笑)。

カノンです。こうやってみると、すご〜く大人びてみえます(老けたとも言うのか!?ヾ(ーー )ォィ)。パルメの世話でお疲れ気味かな?(笑)。ヒゲのお手入れしようね(・・といつも言っている気がします≧(´▽`)≦)
すごく大人しそうに見えます??けど・・・おやつが絡むとすっごいんです(笑)。それはマロちゃんの母のみぞ知る〜!???(笑)。

パーちゃんです。カノンはカノンなのですが、パルメは「パー子」「パルメっち」「パーちゃん」「パーやん」「パー!!」と呼び名がいろいろあります。一番多く使われているのは「パー!」かな(爆)。外で「パぁぁぁ〜〜〜」って呼んでいる私って・・・はた目から見たらちょっとヘンかな?(笑)。決して「くるくるパー」ではございませんΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪。

ず〜っと思っていることなのですが、パルメは私の姪っ子に似ています>顔が。小顔なところとか、とろ〜んとした目とか・・・。パルメを見るたびにケイちゃんを思い出しちゃうんだけど・・・私だけかな?(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-08-29 22:05 | Beagle | Comments(4)
Commented by じゅ at 2007-08-30 11:08 x
よっちゃん、ひさしぶりっ!
カノンちゃんも、パーちゃんもすこぶる元気そうだね。
よかよか♪
ひさしぶりついでにHPを作ったよ。
何にもしてないのにサイトができた。
何にもないサイトだけど、たまにつぶやくことにしたから
来てみてネ
Commented by xiao-jiazi at 2007-08-30 11:48
≫じゅあんちゃ〜〜〜〜〜〜ン!☆。嬉しいです(あっちにもこっちにも!笑)。
いやぁ〜、サイトやっていてくれるってだけで良いの♪。嬉しい。本当に嬉しい♪。たまにでいいからじゃんじゃんつぶやいてねヾ(ーー )ォィ。
楽しみにしてま〜す☆。
私も石けん作るからね〜、また送るよ〜♪。
Commented by じゅ at 2007-08-30 12:02 x
ありがとぉ~~~♪
こんなに喜んでくれる人がいて嬉しいよ~~~!
自分で作ってないから手ごたえはないけど(笑)
しかも、自分で作ってないからスタイルシートとか見る気がしなくて
字が小さいけど、最近はあんなもん?
おばさん、わかんない☆
スタート倒れにならないように、つぶやくよん(^^)v
Commented by xiao-jiazi at 2007-08-30 12:26
≫ぐるぐる終了して戻ってきたよ。今日はレイヤーとかじゃないからこれからゆっくりトレース待ちです♪。
嬉しいよぉ〜とっても。メールでも良いんだけど、改まってメールするってなかなかできずに、ご無沙汰しちゃうからさ(笑)、気軽におしゃべりできるって嬉しいよ☆。じゅあんちゃんがまた身近に感じられるってことが何より嬉しい〜♪。
そそ、今ってそんな感じでサイト始められちゃうんだよね。このブログも簡単だよ。って私は相変わらずスタイルシートとにらめっこして自分の好みにしちゃうけど・・(^-^)ゞ。
あのサイト可愛い。字も小さく見えないよ。こればっかりはwinとmacの違いがあるかもしれないけど〜。無問題だよ☆。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧