かみかみ中〜☆

動画はこちらへ
カノンはひづめ。パルメはぬいぐるみをカミカミ中。
静かなひとときです。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-09-01 20:24 | Beagle | Comments(6)
Commented by サンディーママ at 2007-09-02 15:14 x
多頭飼いならではの光景ですね。こんなふうに二匹、よりそって寛ぐんですね。可愛いです♪
うちのサンディーも、ひづめ、大好きです!
Commented by Nancy-mama at 2007-09-02 18:21 x
カノンちゃんもパルメちゃんもなーんてlovelyなのでしょぅぅぅぅぅ!!
一生懸命カミカミしてる姿に私が癒されます・・・ふふ。

(よしこさんのブログより)
~めるままさんが引くとあら不思議(@゜Д゜@;)!。パルメちゃんがとっても上手に歩くではありませんか!!!~
↑こちら、私の本日経験しました。
アジリティとエクストリームで活躍中の豆柴のオーナーさんにリードをひいてもらったら、Nancyも楽しそうに上手に歩いたんです。
新米ママには課題多し。がんばらくちゃなぁ・・・ははは。
カノンちゃんもパルメちゃんもショーの練習も頑張ってくださ~いね!!
応援してます。
Commented by xiao-jiazi at 2007-09-03 09:53
≫サンディーママさん、こんにちは!
最近二人並んで・・・ってことが多くなりました♪。昨日も二人でカノンのゲージに入って、何かかみかみしていましたよ(笑)。
ひづめ、カノンはパルメが来てから特に好んで噛むようになりました。一人の時はすぐに飽きちゃっていたのですが・・・。今は競争意識もあるのかな?なんて思います。
Commented by xiao-jiazi at 2007-09-03 09:57
≫Nancy-mamaさん、こんにちは!
おおお、Nancy-mamaさんも同じ体験されたんですね〜♪。本当に、引く人によって犬って輝きが増すんですよね〜☆。そんな姿に憧れて、私はオーナーハンドラーでショーにチャレンジしよう☆と思ったのです。犬ともっともっと上手にコンタクトが取れるようになりたくて・・・☆。
私もまだまだですけどね(* ̄∇ ̄*)ゝ。でもこの年になって、また何かを学べるということが今は嬉しくて、楽しいです♪。
お互いがんばりましょうね〜♪。
Commented by mochi at 2007-09-03 13:11 x
あははは!!!!!!!
ホントに静かに集中して噛んでるんですねっ!
なんかもうワンコのいない生活からだいぶ経ってるので、そうゆうの忘れてるなぁ~。パルメちゃん、お姉ちゃんのひづめを欲しがったりはしないのん?
Commented by xiao-jiazi at 2007-09-04 15:38
≫mochiさん♪
昼間はね、特に二人とも静かにこうやっていることが多いんですよぉ。
まったりしてます。
朝と夕方は元気モードで、「散歩連れてけー!♪」って大騒ぎです(笑)。
ひづめのやりとり、最近は平和です。パルメちゃんは、お姉ちゃんが飽きたら次は私って感じでしょうか?。2つ用意してあるので、それぞれにカミカミいていることもあります☆。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧