2ヶ月です&お散歩グッズ


パルメを迎えて今日でちょうど2ヶ月経ちました。3キロなかった小さなパルメは、7キロになりました!。すご〜く成長が早いか!?といえば、そうでもなくて、カノンと同じくらいなんですよ(カノンも4ヶ月で7.15キロありましたから・・・)。我が家はちょっと食べさせ過ぎなのでしょうか?(* ̄∇ ̄*)ゝあはは。
よく食べて、よく遊んで、よく寝る・・・良い子ちゃんです(笑)。
布ものへの粗相(おしっこ)もだいぶ減ったかな〜?。昨日バリケンにバスタオルを入れてあげたのですが、今朝綺麗だったし・・・(笑)。そういうところもちゃんと成長しております☆。たまに粗相はあるけれど、トイレのしつけで何の苦労もなかった・・・と感じています。というか、私がかなりおおらかになった・・・のかも!???、カノンには悪かったな〜ってちょっと反省しております・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…)




お散歩グッズです。最近はこれ全部持って出かけています(^-^)ゞ。
A:水飲みセット。ペットボトルに水道水を入れてでかけます。2頭の喉を潤してくれる以外に、アスファルトの上でおしっこしちゃった時など、この水で流してきます。
B:おもちゃ。公園にだれ〜もいない時、ちょっと投げて遊びます(^-^)ゞ。
C:うんPセット。うんPを入れるポリ袋に、うんPをキャッチするちり紙(水に流せる)です。うんPはこの紙でダイレクトキャッチしております(笑)。トイレットペーパーより使いやすいです〜♪。
パルエックスは、放置されているよその子のうんPを拾う時に使ってます。拾ったあと、シュッシュっと・・・。どんな子のうんPなのかわからないと、ちょっと不安なのです。全部を拾っている訳ではありませんが、公園内など目につくところのうんPは、出来る限り拾ってます( ̄(エ) ̄)ゝ。気持ちよくお散歩したいですもんねv( ̄ー ̄)v。
D:かばん。旦那さんのお母さんが、「お散歩の時にどうかしら?」と送ってくれました♪。母お手製です♪。いっぱい入るので、これだけ持って出かけられて助かってます〜♪。
E:おやつ&おやつ入れ。全部持っていく訳ではありませんが、おやつ入れに適量を入れて、ジーパンにぶら下げて(笑)持っていきます。練習の時に役立ってます♪。袋はめるままさんよりカノンちんの1歳のお誕生日のプレゼントで〜す☆。
F:リード。パルメ用に普段用のカラーと延長リード。カノン用のショーリードです。その時々に合わせて、付け替えております。パルメはいつもショーリードでお散歩中です(本番用ではない、花柄のですが・・・)。

今日買ってきたおやつ。練習の時は柔らかめのおやつが扱いやすいので(パルメのお腹にも優しいし)、こんな感じで選んできました。ささみは2回目。チーズは今日初めて買ってみました。先ほどテーブルの練習で使ってみましたが、大喜びでしたv( ̄ー ̄)v。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-09-07 14:12 | Beagle | Comments(0)


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧