初めてのホームセンター

d0114671_21253355.jpgカノンとパルメを連れてホームセンターに行ってきました。パルメは初めてのホームセンターです。い〜〜〜っぱい人がいるので??大興奮のパルメ。カノンは前を歩く私が、どこかに行ってしまうのではないか!??と焦り気味?です(笑)。写真の格好からも、性格の差はハッキリ見て取れますね?(笑)。まぁ、子犬と成犬の差なのかもしれませんが・・・。パーちゃんにはずっとこの性格で行ってほしい!と思う飼い主です☆。
さてさて、ホームセンターには「フェンス」を見に行ってきました。オープンな我が家の庭にフェンスをつけて、2人が自由に遊べるようにしてあげたいと・・・。
良さげなフェンスは見つけてきました。あとは誰が作業するか・・・なのですが、やっぱりこれは「よしこ父」に!!ということで(庭のウッドデッキもレンガの小径もよしこ父作です)、今日は早速父に電話〜☆。しっかり頼んでおきました(笑)。11月に(ちょっと先ですが)いとこの結婚式で名古屋にやってくるので、その時にお願いしようかと・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ。私の頼みなので、きーーーーーっと聞いてくれるはず!?(笑)。いやいや可愛い二人を見れば、彼もイチコロでしょうーー!(間違いない!☆)。
カノンとパルメが庭で自由に遊べる日も近いぞ( ̄ー ̄?).....??。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-09-09 21:38 | Beagle | Comments(7)
Commented by Deco at 2007-09-09 22:05 x
おっと!!!ついにワンコ使用のお庭になるのですね★やっぱり!!あそこの穴は夏場用のプ-ルかな!?
 さて今日は、夕方からショ-会場のチェック!!!チェック!!
★ポニさんのスタッフもよしこさんのハンドリング姿を楽しみにしてます!との伝言です★
 あと二週間・・・・あっという間な気がしますが、がんばってくださいね
もちろんショ-のときは、あのTシャツかな!?
Commented by mochi at 2007-09-10 09:26 x
おはようございます~。
よかったですね★
11月からは、お庭での二匹の姿も写真で見れるかも~??
がんばって、よしこさんのお父様には作業していただかないとー。皆の期待もかかってますよん♪(プレッシャー?)
Commented by xiao-jiazi at 2007-09-10 09:53
≫Decoさん、おはようございます。
まだ予定なんですけどね〜、そうなると思います。とはいえワンコあり、薔薇あり、ハーブあり!の欲張りな庭にしてやるつもりです(笑)。あの穴はちゃ〜んと埋めましたよv( ̄ー ̄)v。水はけが悪いままなので、何も植えずにジャリにしようと思っています☆。足にも良いみたいなので☆。

私のハンドリング姿なんて!!、恥ずかしいです(/-\*) 。ワンコに集中していただきたいと思います(笑)。
あのTシャツ、持っていきますよ〜♪。
Commented by xiao-jiazi at 2007-09-10 09:54
≫Decoさん、追伸です。
ショー会場どうでしたか?。ちゃんとバドックが開けるのでしょうか?。当日どうなるのでしょうね??。
Commented by xiao-jiazi at 2007-09-10 09:55
≫mochiさん、おはようございます〜☆。
11月も終わりにやってくるので、庭の写真は12月からでしょうか?(笑)。でも、父の仕事の都合もあるので、作ってもらえるかはまだ未定なんです〜。勝手に「やってもらえる!」と信じてますけど・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ。
Commented by サンディーママ at 2007-09-10 14:52 x
ホームセンターデビュー(パルメちゃん)ですか!可愛いですね~。
二匹だから目立ったでしょう?ぬいぐるみちゃんのようですね。
カノンちゃんとパルメちゃん、仲良しでとっても素敵です。

バリカンの件、トラックバック致しました!よろしくお願いします。
Commented by xiao-jiazi at 2007-09-10 20:08
≫サンディーママさん、こんばんは♪。
ホームセンターデビューしてきました☆v( ̄ー ̄)v。やっぱり2頭は目立つのでしょうか?(連れている本人たちは必死で?わからないんです!)。でも、こうやって連れ歩きながら写真を撮っていたら・・・やっぱちょっと変かもしれませんね?(笑)。

トラックバック・・・なんだか認証されていないようですね・・・(T_T)。サンディーママさんの記事で我が家にリンクしていただいているので、認証されるはずなのですが・・・。このブログにしてから初めてのトラックバックなので、私もよくわからなくて・・・。うまくトラックバックできなかったら、ごめんなさいです〜〜〜〜!。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧