パルメの好きな場所


パルメは息子1号にもよくなついています。カノンが小さかった頃部活が超忙しかった1号。カノンにとっての1号は・・・ですが(笑)、パルメにとっては優しいお兄ちゃんみたいです。
こうやって1号の股に挟まれておくつろぎ中(笑)。
リビングで誰かが床の上でくつろいでいると(現在リビングにソファがありませんので)、パルメもやって来て、膝に上って、股に潜り込んで・・・(笑)、くつろぎます。甘え上手です〜。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-09-19 14:05 | Beagle | Comments(6)
Commented by びまま at 2007-09-20 11:01 x
こんにちは よしこさん
パルメちゃん 膀胱炎?その後の様子はどうですか
パルメちゃん早く良くなりますように・・・

息子さんも段々大きくなってきてカノンちゃんやパメルちゃんと一緒に
きっとこれから 2人だけでの内緒話(笑)の出来る 癒しの関係になれると思うよぉ 私も子供の頃よく 両親と喧嘩したあととか
ワンコと2人ベランダで泣いた日があったな~んふ可愛かったかも私(笑)))))
Commented by ぷりん at 2007-09-20 14:40 x
1号くん やさしいんですね~ パーちゃんが安心している様子が伝わってきます♪
我が家は 1号も2号も クラフテイにとってはまだまだ危険人物なようで
近づいてくると ササッと私の隣に位置替えしています
Commented by オレンジ at 2007-09-20 22:47 x
先日は遊びに来て下さり、ありがとうございました!
私もあしあと残しに来ました~♪
我が家にも息子が2人おりますが、自分たちの気分でハルと遊ぶのでこんな風に一緒にくつろぐ時間はありません(泣)
あっ!ハルすけ(長男)は他のわんちゃんや弟以外には、それなりに優しいんです(驚)
ハルた(次男)はまだまだかわいい小2なので、優しさも素直に出るんです。
いつの日か、1号くんのようになってくれたらいいんだけど・・・(願)
男の子の子育ては、難しいです(悩)
ずっと、よしこさんのお子さんを女の子2人とカノンちゃん・パルメちゃんと思い込んでました~!?
そういうお年頃なんです~ (^o^;)
こんな私ですが、よろしくお願いします!!

Commented by xiao-jiazi at 2007-09-21 15:26
≫びままさん、こんにちは!
パルメですが、大丈夫そうです〜。血尿は2回だけ。頻尿もなしです。先日もう一度診察して、残りのお薬を処方していただきました。たぶんこれで大丈夫だと思います☆。ご心配いただきありがとうございますー☆。
カノンとパルメは家族にとって本当に癒しです〜♪。彼女たちが家族みんなにとって、とっても貴重な存在になっている気がします〜。
息子1号は長男が故に?自己中なのですが(笑)、それでもカノンやパルメには優しいところもあるかな〜?。朝の挨拶、ただいまの挨拶は欠かしてないようですし・・・。カノンとパルメを迎えて本当に良かったな〜っていつも思っています♪。
Commented by xiao-jiazi at 2007-09-21 15:31
≫ぷりんさん、こんにちはー!。
息子・・・優しいでしょうか?(笑)。
私になつく彼女たちを見て、「世話をしてあげればなついてくれるんだー!」と思うらしく、最近はちょこちょこと面倒を見てくれます。嫌われるよりは好かれたいみたいです(やっぱり)。だからパルメは1号に結構なついているんですよ〜。彼の努力の成果かな?(ってそんな大したことしてないように思うんですが・・・笑)。
ちなみにカノンは1号を警戒しますよー!!!「このお兄ちゃんが帰ってくると、お母さんが怖くなるのよね〜」って!(爆)。
Commented by xiao-jiazi at 2007-09-21 15:38
≫オレンジさん、こんにちは!
足跡ありがとうございます〜☆とっても嬉しいです♪。
オレンジさんのおうちも息子さん2人ですかぁ〜!!。大変ですよねぇ(ρ_;)。もぉ、1号なんて思春期まっただ中!なので、すっごい難しいです。毎日闘っております(爆)。
我が息子たちも気分でカノン&パルメの相手してますよぉ〜。でも2頭になってから、ちょっと積極的にお世話に参加しているような・・・そんな気がします。そしてやっぱり次男のほうがよく手伝ってくれまーす(笑)。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ 。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧