8キロになりました☆

そろそろ5ヶ月間近のパルメちゃん。今日体重を量ってみたら8キロになってました〜☆。
一緒に生まれたチャイくんに比べて、なんと重いことか!!(笑)。

でも実は、カノンもこの頃8キロあったんですよ〜。5ヶ月になる1週間前に8キロだったので・・・。
姉妹で同じように成長しております。


写真は5ヶ月間近のカノンちゃんです☆。ぽんぽこりんですね(笑)。パルメと同じでこの頃まだ真っ黒です!。かわいいなぁ〜(笑)
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-10-03 20:39 | Beagle | Comments(4)
Commented by サンディーママ at 2007-10-03 21:28 x
うわ!カノンちゃん、お腹ぽちゃぽちゃで、可愛い~!!
サンディーは5か月過ぎたけど、お腹ひっこんじゃってます。
今の時期、もうちょっと太ってもいいのかもしれないなぁ。。。
ごはん増やそうかしら。
Commented by chaiko at 2007-10-04 12:20 x
こんにちは〜☆
パルメちゃん、8キロですか〜〜〜
チャイは、ちょっとちびっこビーグルなのかしら?
いぶーちゃんの子なのになあ。。。
ごはん増やすと下痢しちゃうし、むずかしいです。

二人(?)どんどん似てきてますね♪
本当にかわいいです。ツーショット写真はかなりの癒しです。

週末は、ショーでしょうか?
がんばってくださいね!!
横浜からチャイと応援してま〜す。
Commented by xiao-jiazi at 2007-10-04 12:55
≫サンディーママさん、こんにちは!
カノンもこの頃はぽちゃぽちゃでした。ブリーダーさんが子犬の頃はぽんぽこりんで良いですよ♪とおっしゃるので、結構いっぱいご飯あげちゃってます。といっても一食につきカップ1杯のフードですが・・・。
7ヶ月頃までぽんぽこりんで、それ以降運動で体重を落とした記憶があります。
Commented by xiao-jiazi at 2007-10-04 12:58
≫chaikoさん、こんにちは!
チャイくん、そんなに痩せて見えないので、サイズが小さいのかもしれませんね〜?☆。
ごはんですが、犬猫さんの自然食を食べるとうんPがゆるくなっちゃうので(カノンは大丈夫ですが)、パルメはアーテミスとニュートロのシュプレモっていうのを食べてます。ニュートロはうんPが固めになるそうなので・・・パーのうんPもいい感じです(笑)。

ショーは8日に行ってきます。今回はパーは応援で、カノンだけのエントリーです。めるままさんのいないショーは初めてなので、ちょっと緊張(っていつも緊張してますけど・笑)。頑張ってきますー☆。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧