マロちゃんに食べられる


マロちゃんの口のなかにマズルがすっぽり入っているパルメちゃんです(笑)。

わ〜、食べられちゃう〜〜〜!、なんちゃって(笑)
パルメ自ら進んでマロちゃんの口に入っているといったほうが正しいです。
そのくらいマロちゃんが好きなパルメ。

腹を出しながらマロちゃんの前に出ては、マロちゃんの行く手を阻むほどです。
今までパルメが小さすぎたのか、あまり相手にしてくれなかったマロちゃんなのですが、最近ちょっとパルメにも興味が出てきたみたい?。というか対等???に(笑)遊べるようになってきたかな〜?です。

マロちゃんはカノンと遊びたいの。小さい頃からずっと一緒だもんね〜♪
でもカノンが相手にしません。相手にする時は、怒る時( ̄Д ̄;;。写真もおもちゃを奪われそうになって、怒っているカノンです。目がマジでしょう?(笑)。
怒られても、マロちゃんは幸せ・・・?。ごめんね、マロちゃん。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-10-05 19:50 | Beagle | Comments(4)
Commented by サンディーママ at 2007-10-05 21:39 x
ほんとにすっぽり、喰われてる~!!
どこがどうなってるのか、一瞬わかりませんね。
でも、マロちゃん大好きで、かまってほしいパルメちゃん、わかります!
仲良し、可愛いですね~。カノンちゃんはちょっとオトナなのかな?

↓のシャッターチャンスも、メチャ笑えました!!
うちもそう。電源入れてると、瞬間逃しちゃうんですよね!!
Commented by Vitamin Y at 2007-10-06 11:42 x
ちびっこパーちゃん、マロ兄ちゃんと遊んでもらって楽しそうですねぇ~。
誰も教えていないのに、こうやって犬同士いろいろ学んでいくんだなぁ~と思うと、微笑ましいですね。
それにしてもマロちゃん、大きくなりましたねぇ~。
優しくて穏やかな表情が素敵ですっ!
オトナのオンナになったカノンちゃん。その成長振りを見るのも、また楽しいですね。
やっぱり男の子の方が、おこちゃまなんでしょうかねぇ~。
Kaiserもまだまだ遊びたくてノリノリで女の子に近づいていきますが、そっけなくかわされております・・・・・・
Commented by xiao-jiazi at 2007-10-08 21:11
≫サンディーママさん、こんばんは!
パルメは最初からマロちゃん大好きなんですよ〜!。他人とは思えません!(笑)。きっと散歩ができなくて家でお留守番している時から、カノンの身体についたマロちゃんの臭いを毎日嗅いでいたからかな?なんて思います。
カノンはすっかり大人になっちゃったようで・・・。マロちゃんには悲しい想いをさせております〜(笑)。なんて、毎日にぎやかで楽しいお散歩なのですけどね♪。

>シャッターチャンス
やはりみなさん逃すことが多いんですね〜!!/
Commented by xiao-jiazi at 2007-10-08 21:31
≫Vitamin Yさん、こんばんは!
本当に、教えなくても上のものには下に〜下に〜(笑)って、ちゃ〜んとできちゃうんですよね♪。
マロちゃん、大きくなりました〜☆。ふふふ、穏やかなお顔なんですが、私はカノンと同等に扱われております(爆)。
男の子はいつまでも?おこちゃまなところが、きっと可愛いんですよね〜☆。カノンはすっかり大人になってしまってちょっと寂しいように思いますが・・・それでもパルメが来て若返っている?気がします(笑)。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧