パルメ、満5ヶ月


昨日でパルメは5ヶ月になりました。身体も大きくなったし(長くなった(^▽^;))、足腰もしっかりしてきました♪。でもまだ5ヶ月、ベビーなんですよね〜♪。顔もまだまだおこちゃまですね!(ちょっと悪ガキそうなところが、パルメの可愛いところです・笑)。
カノンも黒が多かったですが、パルメはもっと黒いような・・・爪も黒い爪が多いんですよ〜(切りにくい(/_<。))。もう少し茶色が増えてきたら、また雰囲気が変わるでしょうか?☆。


一カ所に繋いで、集合写真を撮ってみました。カノンちゃん!、目つぶっちゃダメですよー!(笑)。すごい顔だよ(笑)。

なかなか3頭揃ってカメラ目線になってくれません(ρ_;)。

視線は・・・マロちゃんのお母さん。
何かもらえると思っている3頭です。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-10-10 11:55 | Beagle | Comments(10)
Commented by サンディーママ at 2007-10-10 14:06 x
サンディーは4/20生まれなので、パルメちゃんより少しお兄ちゃんですが、
大きさ「長くなった!」って実感、わかります~!!
パルメちゃんは、いたずらっこのお顔なんですよね♪
これから大きくなっても、やんちゃな面影が残りそうで、可愛いです。
ウチは乳歯が抜けるの、もう終わったかと思ったら、まだ抜けました。
でももうそろそろ、全部、永久歯になったかな?
ちょっとずつ大人になっていくんですよね~。
Commented by chaiko at 2007-10-10 22:50 x
こんばんは☆
5ヶ月たちましたね!!おおきな病気やけがもなくすくすく育ってくれてありがたいです。
パーちゃんは、ショーデビューも果たしたし、このままイケイケガールでいてほしいです♪パーちゃんのお顔、私も大好きです!

マロちゃんそれにしてもかわいいぞ〜〜〜〜
Commented by nicoまま at 2007-10-10 23:04 x
集合写真がたまらなくカワイイです!
マロちゃんのまったりとした雰囲気がいいですね。
遅ればせながら、カノンちゃんチャンピオン完成おめでとうございます♪
よしこさんとカノンちゃんの努力の賜物ですね。
Commented at 2007-10-11 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Vitamin Y at 2007-10-11 19:43 x
パルメちゃん、5ヶ月、おめでとうっ!
カノンちゃん、チャンピオン、おめでとうっ!
可愛くて元気な姉妹。
それぞれのペースで、日々成長して行くんですねっ。
仲良しのマロちゃんも加わった集合写真、個性が溢れてて素敵ですねえ~。
最後のカノンちゃんの表情やしぐさ、なんだかとてもうなずいちゃいました!
うちもね、新しいおもちゃをこそこそっと隠しながら出してきたりすると、同じ様な表情をするんですっ!
明らかに、『自分の為の何かいいものがある』ってのを知っている顔っ!
これからも沢山、いろんな顔を見せてくださいねっ!
Commented by xiao-jiazi at 2007-10-11 20:13
≫サンディーママさん、こんばんは!
パルメもそろそろ全部生え変わったかな?と思われます☆。
カノンの時は、ぬいぐるみが血だらけになったり、口が臭かったりしたのですが、パルメの場合は、なんだかいつのまにか・・・って感じです。時々歯が落ちていたり、カノンがパルメの歯をもぐもぐしていたり・・・(^▽^;)。カノンの時より乳歯は集まった模様です(笑)。
身体は今長くなり時でしょうか?(笑)。そのうち横幅が出てくることを期待しております☆。
Commented by xiao-jiazi at 2007-10-11 20:16
≫chaikoさん、こんばんはー☆。
5ヶ月・・・あっという間なようで、あっという間じゃないような・・・カノンと暮らし始めてから本当に充実した日々なんですよね〜♪。さらにパルメが加わって・・・ますます充実です(笑)。
パーの顔って、ちょっと笑えますよね?(笑)。個性的?、そんな言葉が似合う気がします☆。カノンは素直に「美人だな〜」って思うんですよ(笑)。
最近散歩のたびにカメラを持って行くので、マロ画像も増えそうです☆。お楽しみに〜。
Commented by xiao-jiazi at 2007-10-11 20:18
≫nicoままさん、ありがとうございます(^-^)ゞ。
カノンにはちょっと無理させちゃいましたが、なんとかここまでたどり着きました☆。これからはパーの優しいお姉ちゃんとして活躍してもらいます☆。
マロちゃん、まったり・・・じゃ〜ないんですよぉ〜ん。とっても元気いっぱいのやんちゃ坊主なんです(笑)。私の事、人間と思ってない気がします・・・(; ̄ー ̄川 。
Commented by xiao-jiazi at 2007-10-11 20:21
≫mochiさん、こんばんはー!
もう5ヶ月、まだ5ヶ月?。どちらか選べと言われると・・・困ります(笑)。
1年あっという間ー!と思いながら、ワンコと生活を始めてから、すごく時間がゆっくり流れている気がして・・・矛盾してますね(笑)。

白玉スティックぅー!。楽しみです☆。いつもありがとうございます〜(^-^)ゞ。どうやって食べようかな?☆。
Commented by xiao-jiazi at 2007-10-11 20:25
≫Vitamin Yさん、ありがとうございますー☆。
うふふ、やっぱりカイちゃんと似ているところがありますよね?>カノン。違うお顔なんだけど、ふとした仕草が似ていて・・・やっぱり血のつながりを感じますね♪。
カノンはショーを卒業して、やっとカノンのペースに戻ることができそうです・・・!?、なんて、ショーの練習には毎日つき合ってもらっちゃってます( ̄(エ) ̄)ゝ。リング(本番)では元気のでないカノンも、練習はいい感じなんですよ〜(笑)。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧