スペシャルなお見送り?

今日から息子2号が修学旅行です。京都、奈良1泊2日。
朝7時に学校集合。どうやら皆さんお車でお子さんをお見送りとか・・・。
1号によると、1号が修学旅行の時は、お父さん(旦那さん)が学校まで車で送ってくれたとか・・・。我が家にしては過保護だったのね(笑)。
とはいえ、私は運転できないので車では送れません。旦那さんも不在ですし・・・。それならば!!と、朝の散歩を兼ねて(これがメイン!?笑)カノンとパルメと私で2号のお見送りをすることにしました☆。
「学校までは行かなくていいから・・・」と2号が丁重に断るもので(笑)、大人しく途中で引き返してきましたけどね〜♪。パルメちゃん、大きな道路を歩くのは初めてで、大型トラックにおののいておりました(>▽<;; 。

今頃どこで何をしているのかな〜?。楽しい思い出をたくさん作ってきて欲しいものですv( ̄ー ̄)v。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-10-17 12:22 | Diary | Comments(8)
Commented by しばちゃん at 2007-10-17 17:28 x
2号君、もうそろそろお食事でしょうか。
楽しそー!
今晩は、やっぱり、枕投げでしょうか。
駒の子供は、そんなことしないのかしら・・・。
Commented by merumama at 2007-10-17 18:15 x
よしこさん
おそおそですがおめでとうございました

努力の賜物ですね(笑)

今週末ぱーちゃんとがんばるのですね!
落ち着いてひとつひとつをしっかりやれば
大丈夫だと思います

来週大阪一緒に行きますか?
Commented by オレンジ at 2007-10-17 23:33 x
今日の京都は、いい感じでした。
青い空、ここちよい風・・・なんたって、私が汗をかきませんでしたから(笑)
どんな思い出作ってるんでしょうか!?
まずは、お見送りが一番の思い出ですね♪
Commented by xiao-jiazi at 2007-10-18 10:18
≫しばさん、こんにちは!。
今頃どこでしょう〜?( ̄Д ̄;;。ほんと、とんでもない親ですね(笑)。夕方に帰ってくることだけは確かです(爆)。
それでもきっと本人は楽しく過ごしているはず☆。お土産話もきっと多いと思います〜。また聞いてやってください♪。
Commented by xiao-jiazi at 2007-10-18 10:20
≫めるままさん、ありがとうございます。
まだまだ努力が足りないと思うのですが、それはこれからパーちゃんで頑張ろうと思います☆。
やはりめるままさんという強い味方がいないと、情けない私ですf(´-`;)。大阪には着いて行きたい気持ちでいっぱいですが・・・、旦那さんと相談してまたご連絡します!☆。
Commented by xiao-jiazi at 2007-10-18 10:24
≫オレンジさん、こんにちは!
今日もお天気良いですね♪。今頃お寺で座禅かな?。帰ってきたらいろいろ話を聞こうと思ってます♪。
お見送り・・・楽はさせてあげられませんが、インパクトだけは一番でしょうか?(笑)。お迎えは私一人で出かけようと思います〜自転車で(笑)。
Commented by talk_to_myself at 2007-10-18 10:29
mochiです。
そっか~。修学旅行シーズンなんですね!でも「途中まででいいから!」なんて、やはりお年頃かしらん?ふふふ
もう帰ってるんですか??ママへのお土産はなんだったかなぁ~?
Commented by xiao-jiazi at 2007-10-18 10:31
≫mochiさん、どうもぉ〜。
お迎えも「途中までで」って言われてます(^▽^;)。私がね、ふざけるから・・・(笑)。
帰宅は今日の夕方です〜♪。八つ橋は買ってきてくれるはず!!!(彼が大好きだから♪)。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧