私の家紋は?

mochiさんのブログで、面白いものを見つけたので、私も早速やってみました☆。

こちらです



d0114671_1658491.gif【猫】 熱しやすく冷めやすい傾向のある猫紋のあなた。自分の興味あることには一心不乱に取り組みますが、それ以外はまるで無関心。異性にもモテますが、その自由奔放な性格からトラブルになる可能性もあるようです。とても愛嬌があるため敵は作りませんが、今以上に身の回りの人々を大切にしてください。きっと幸運が訪れますよ。


あはははは、当たっているようで、な〜んか嫌な感じ(笑)。あまたの占いで「熱しやすく冷めやすい傾向」と言われる私・・・。そぉ〜いえば、石けんも最近冷めてる?( ̄Д ̄;;。というか、在庫いっぱいだし・・・っていうのが言い訳です(笑)。
「自分の興味あることには一心不乱に取り組みます」は、今はドッグショーなんでしょうねぇ・・・(* ̄∇ ̄*)ゝ。「それ以外はまるで無関心」・・・息子の修学旅行の日程、よく知らないしな〜( ̄Д ̄;;・・・やっぱり当たっているかな〜(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-10-17 17:04 | Profile | Comments(6)
Commented by mochi at 2007-10-18 08:59 x
おはようございますーーー☆
猫!かわいい~~~♪小悪魔的な女の子なイメージです。(^^)
職場の隣の席の方は、イルカでした!色々あるんですね(笑)
石鹸在庫あるんですかぁ?(笑) わたくし、いつでもウェルカムです←どんなアピール!?
Commented by xiao-jiazi at 2007-10-18 10:26
≫mochiさん、こんにちはー!
そうそう、私ってそんなヤツなんです(^▽^;)。人に良くしていただくばっかりで、なかなか人にできないとうか・・・f(´-`;)。すみません〜m(_ _;)m 。
石けん在庫ありますよ〜!。いつも同じ物で申し訳ないですが、送りますね〜☆。新作もあるし☆☆☆、楽しみに待っていてくださいv( ̄ー ̄)v。
Commented by キ~ム at 2007-10-18 10:32 x
こんにちは~♪
ふふ、私も早速やってみましたよー。わ、鷲でした(笑)。
コメントが、ずばり今の私への忠告!って感じでした。(^^;

ドッグショー、がんばって&楽しんでいらっしゃいますね☆
カノンちゃんもパルメちゃんも、画像から可愛さがほとばしってます。
よしこさんの愛情も!♪♪

Commented by xiao-jiazi at 2007-10-18 12:32
≫キ〜ムさん、こんにちは!
鷲はどんなコメントだったのでしょう?。気になります〜(笑)。
私も・・・もっと周りの人のことを考えようって思います( ̄(エ) ̄)ゝ。これ、私にとって永遠の課題です(爆)。

ドッグショー、楽しんでます〜☆。愛犬と何かを楽しめることが、とっても幸せです〜☆。
Commented by あど at 2007-10-20 21:34 x
よしこさん、お久しぶりです。
最近は、友達にお礼で差し上げるためにせっせと石けん作ってます。

家紋ジェネレーターやってみました。
「四葉」でした。
「平和を好む温厚な性格」だそうです。

BLOGで紹介させてもらいますね。
まず今日は裏BLOGで(笑)
明日にでも表で紹介して、もしできたらトラックバック送りますね。
今のBLOGにしてから送ったことがないので...。

これからもよろしくです~~。

Commented by xiao-jiazi at 2007-10-22 12:38
≫あどさん、お久しぶりです〜♪
トラバありがとうございます☆。
うふふ、これ、なかなか面白かったですねv( ̄ー ̄)v。

石けんは在庫があるので、ちょこちょこっと作ってはお休みしている感じです(* ̄∇ ̄*)ゝ。最近3年寝かせたシアオリーブバーを使いましたが、なかなかでした☆。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧