セットの練習

めるままさんにアドバイスをいただいたセットの仕方。息子に協力してもらい練習をしてみました。

1回目。うぅ〜ん、ダメだな。

2回目。アドバイスしていただいた形にちょっとは近いかな?。

私が首を持たない方が綺麗かな?

ステイの後、リードを息子に渡して、私が撮ってみました。
前からはベビーカーが接近中。集中しております(笑)。

目標は、短時間で綺麗にセットできるようになること!☆。頑張ります〜☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-10-24 17:14 | Beagle | Comments(4)
Commented by Vitamin Y at 2007-10-24 20:09 x
パルメちゃんかっこいいっ!
ど素人の私ですが、遊びでかっこよくステイさせてみようと試みたことがありますが・・・
後足の感じが、かっこいいには程遠く・・・

土曜日、出没しまぁ~す!
午後からなのでパルメちゃんの晴れ姿が見れるかなぁ~?
邪魔せぬように気をつけますっ!
Commented by xiao-jiazi at 2007-10-25 07:54
≫ Vitamin Yさん、おはようございます!。
お褒めのお言葉、ありがとうございます〜!。でも、まだまだなんですよ。きっと土曜日はめるままさんの特訓が待っております!(笑)。
土曜日楽しみにしておりますね〜☆。
ショーを初めてよかったことは、ブラウニーのみなさんに会う事が出来る事☆。素敵な出会いがいっぱいで、感謝感謝なのです(^_-)vブイブイッ。
電車で来られるのですよね?。道中お気をつけて!!お待ちしておりますー☆。
Commented by nicoまま at 2007-10-25 21:04 x
なにやらステキな応援団がいらっしゃるようですね~!
週末は楽しんできてください。応援しています。
Commented by xiao-jiazi at 2007-10-26 11:35
≫nicoままさん、ありがとうございます!
そぉ〜なんです〜〜〜〜!!☆。生Kaiserくんに会ってきます!!!☆。
ショーに出ることより、ショー以外の事で楽しみいっぱいで・・・ヾ(- -;)。初めての大阪も楽しんできたいです( ̄▽ ̄)ゞ。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧