よくよく考えてみると・・・


今日も2人がこんな風に寄り添っている光景がいっぱい見られました。相当な仲良しさん〜??と、感動する飼い主だったのですが、よくよく考えてみると・・・。
毛布、ここにしか敷いてなかったんです(;´▽`A``。
毛布の恋しい季節。毛布が敷いてある場所に集まるのは当然!!という訳です(笑)。
それでも2人が寄り添って寝ているところなんて、めちゃめちゃ可愛い〜☆。当分毛布はここだけにしようかな?なんて、思ってしまうのでした(* ̄∇ ̄*)ゝ。




ショーで大阪に行ってきます!。通り過ぎた事があるだけで、大阪は初めてなので、今からちょっとテンション高めな私です(* ̄∇ ̄*)ゝ。親戚ビーちゃんにも会えそうですし・・・、楽しみがいっぱいです☆。
ひさしぶりに師匠と一緒のショーなので、心強いですし・・・☆
パーと楽しくリングを歩いてこようと思います。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-10-26 20:57 | Beagle | Comments(8)
Commented by chaiko at 2007-10-26 22:26 x
こんばんは〜
かわいい!!ですね。
まったりなふたりとっても仲良し〜☆

ふたりでいればあったかいのですね。
癒されました〜
カノンちゃん、ぱーちゃんありがとう♪
明日、がんばってくださいね〜
Commented by mochi at 2007-10-27 11:07 x
そっか!毛布効果だったんですね!!
大阪かぁ。そちらはもう雨あがってますよね??どうぞ気をつけて、そして楽しんできてくださいませ☆
Commented by ナツ at 2007-10-27 21:57 x
私もその毛布でご一緒したいです。
大阪、どうだったかな?
なが旅、疲れませんように~
Commented by うららママ at 2007-10-28 00:15 x
今日は本当におめでとうございましたー!!!!!とっても感動でググッときてしまいました!素敵でした!可愛いパルメちゃんの晴れ舞台が見れて良かったです!
それと、いつもながら美味しい手作りに可愛い手作りまで頂いてありがとうございました!ぜひ次回は呼び込み&現地販売もして下さいね(笑)
これからもショーの活躍&姉妹犬の日常風景を楽しみにしてます☆
Commented by xiao-jiazi at 2007-10-28 20:26
≫chaikoさん、こんbんは!
最近は、こうやって2人で寝ている光景が本当に多いです〜☆。ほんと、これに癒されております☆。
昨日は楽しいショーでした!。詳細はまた明日!☆。読んでください〜(* ̄∇ ̄*)ゝ。
Commented by xiao-jiazi at 2007-10-28 20:28
≫mochiさん、こんばんは!
きっと毛布効果です(笑)。今日もでしたし・・・。
大阪、昨日は午前9時頃まで雨が残りました。それも結構な降りで・・・。でもショーの間は降られず、なんとか無事に終える事ができました☆。
大阪といっても、結局ショー会場と、ご飯食べたところと、コンビニで終わりました( ̄(エ) ̄)ゝ。でも楽しかったです〜☆。
Commented by xiao-jiazi at 2007-10-28 20:30
≫ナツ、久しぶりです〜☆。
大阪、楽しかったよv( ̄ー ̄)v。USJのすぐ近くまで行ってきました!☆。前日は3時間ほどしか寝てなくて、昨日も夜11時頃帰宅だったのでクタクタだけど、でも大満足な大阪でしたv( ̄ー ̄)v。
Commented by xiao-jiazi at 2007-10-28 20:35
≫うららママさん、昨日はありがとうございました☆。
本当にみなさんの応援があったこそのBBISだったと思います☆。ありがとうございます。
カノンはうららちゃんに冷たくて申し訳なかったです(/_<。)。でもでも可愛いうららちゃんに会えて、私はとっても嬉しかったですし、ウィンちゃんとのツーショットも見られて幸せでした☆。
また是非お会いしたいです〜☆。お父様、お母様にもくれぐれもよろしくお伝えください☆。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧