大きくなりました。


左がカノン、右がパルメです。以前にもこんな写真を撮ったような覚えが・・・。こちらです〜☆。この写真と比べると、パルメが大きくなりましたね〜!。それもそのはず、月曜日(29日)に動物病院で体重を量ったら8.5キロになってました。でも思ったより軽くてビックリしたんですよ(笑)。あと10日ほどで6ヶ月ですから、そろそろ9キロくらいかな?って思ってた私なので・・・。
カノンは6ヶ月で9.2キロあったみたいですから( ̄Д ̄;;。
写真でみると、パルメの顔が大きく見えますが、彼女結構小顔なんです(ρ_;)。レイパパの娘なのに・・・。
大きさはそろそろ2人とも同じくらいです。だから見分けがつかない方が多いのですが(笑)。
まだパルメの方が身体も細いし、長さも高さもちょっとだけカノンの方があります。あと数ヶ月で大きさも落ち着くと思うので、パルメがあとどのくらい大きくなるのか、楽しみです☆。

月曜日はフィラリアのお薬をもらいに動物病院に行ってきたのです。カノンの体重が10キロ超えそうだし、そうなるとお薬も変更しなくちゃならないし・・・というわけで、2人とも体重を量っていただいたのです。
カノンの気になる体重は9.8キロ。ショーの疲れで(って彼女は出てませんが!笑)ちょっと落ちたかな?。なので、お薬は現在のものでOKになりました。でもちょっと気を許すと10キロ超えそうな勢いなので、要注意です。理想は9.7キロくらいかな?。あと100グラムが最近とっても大変になってきております・・・(>▽<;; 。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-10-31 13:00 | Beagle | Comments(6)
Commented by mochi at 2007-11-01 09:14 x
ホント、ちょっと違う?ってくらいでしょうか??
言われなかったら(知らなかったら)双子ちゃんと思ってしまいそうです。
二人ともとっても美人に撮れてますーー☆
Commented by xiao-jiazi at 2007-11-01 11:27
≫飼い主も間違えるくらいですから・・・( ̄Д ̄;;。
ブリーダーさんも間違えてましたから・・・(笑)。

お腹がすいてくると、こうやって2人でキッチンにきて、座って訴えるような気がします(笑)。「お母さん、私たちのご飯!」って一生懸命私を見つめているんです・・・
Commented by オレンジ at 2007-11-01 12:39 x
こういうツーショットが、撮りたいんです♪
いつになったら、ハルとミニルの落ち着いたツーショット、撮れるのでしょうか!?
偶然があるかもしれないから、毎日100枚近く撮ってますが、偶然もありましぇ~ん(泣)
Commented by xiao-jiazi at 2007-11-01 17:51
≫オレンジさん、こんばんは!!
ひと月もすれば、きっとこんなツーショットが少しずつ撮れるようになってくると思いますよ〜!。私がそうでしたから・・・☆。
本当に少しずつ2人の距離が小さくなって、ついには一緒に寝るようになる・・・☆。嬉しくなります。
もっちろん、毎日のバトルも欠かしませんよ〜!!(笑)。ガウガウやるのも仲の良い証拠なのかな?って思っております☆。
Commented by nicoまま at 2007-11-03 11:39 x
このお写真、うちの夫に見せたところ、ちゃんと判別でてました~。
ブラウニーマニア(笑)です。
お顔のもようとしっぽが判別ポイントですね。どちらもカワイイです。
Commented by xiao-jiazi at 2007-11-03 20:00
≫nicoままさん、こんばんは!!
おお!ご主人すご〜い!。私でも時々間違えるのに・・・(爆)。
顔の模様としっぽ、あと背中の白い模様も少し違うんです〜。それでも間違えるんですけどね(笑)。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧