おーちゃんとライラちゃん


これは誰でしょう〜?。




カノンに見えませんか???。
実はこれはラムちゃんです。絶対にカノンに似ているぅ〜〜〜と思います。

そしてこちらはラムちゃんのベビー、ライラちゃん(左)とおーちゃん(右)です。

目がぱっちり、美人さんのライラちゃん。

結構イケイケのようです。おーちゃんの残したご飯もしっかり食べてました(笑)。

甘えん坊で、優しそうなおーちゃん。

おっとりしておりますが、テーブルマナーはばっちりなんです。3ヶ月を前にしてしっかり前体重のスタックは格好よかったです☆。

お持ち帰りしたいくらい可愛い2人ですが、我慢我慢ですよ!!。
これから2人の活躍も間近で見ていけたらいいな〜と思います☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-11-05 12:48 | Beagle | Comments(2)
Commented by サンディーママ at 2007-11-05 19:35 x
これは!!カノンちゃんに見えますね~。そっくりです。
ラムちゃんとは、血縁があるんですか?

ライラちゃんと、おーちゃん、メッチャ可愛い!
なんでしょ、この、パピー独特の、ぽよよん感。
アイラインがくっきりしてて、美人になりそうですね!
2匹とも、お耳がなが~いのも、キュートです!
こんな、一度抱っこしたら、放せなくなっちゃいますよねぇ~。
Commented by xiao-jiazi at 2007-11-06 17:32
≫サンディーママさん、こんばんは。
やっぱりそっくりですよね〜!。血縁はバッチリです(笑)。ラムちゃんはパルメとは異母兄妹、カノンとは・・・カノンのおじいちゃんがラムちゃんのお父さんになります。
パルメの方が近いですが、カノンのほうがラムちゃんに似てますね〜☆。面白いです。

パピー可愛いですよね〜☆。ラムちゃんずは小さく生まれたので、まだまだちびっ子なのですが、身体はとってもしっかりしていて、これからが楽しみなんですよ〜☆。
我が家にお迎えできれば一番なんですけどねヾ(- -;)、そういう訳にも行きませんし・・・・近くで成長を見守れるだけでも幸せと思おう〜☆と思っております。ほんと、このままだと我が家はビーグルだらけになっちゃいそうです〜(笑)。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧