男の子って・・・


おーちゃんを我が家に迎えて思う事・・・「男の子って、人間も犬も手がかかるのね〜」ってこと(笑)。カノンとパルメとは何かが違うんです。イブちゃんずと、ラムちゃんずの違いなのか、女の子と男の子の違いなのか・・・それは確かではありませんが、とにかく目が離せないおーちゃんです。

パルメを迎えた時と同様、布ものの上でおしっこをする・・・ので、現在布もの撤退中なのですが・・・、今日はバリケンの上に避難しておいた毛布の上に、おしっこした彼です( ̄Д ̄;;。わざわざバリケンの上に飛び乗ってですよ〜!!!!!。最高です(笑)。
パルメでさえ、まだバリケンの上には上らないのに・・・、おーちゃんはすでにマスターしてますし、今日はダイニングのいすの上にも登ってしまいましたΣ(; ̄□ ̄A 。

こんなつぶらな瞳をしていながら、結構極悪だったりします。カノンにもパルメにも負けてないので、女2人も本気で怒ってますし・・・(^▽^;)、パルメを迎えた時とは明らかに違う展開です。そのうち女2人も慣れてくれるのでしょうか・・・??。

でも・・・男の子って可愛いかも♪。
おーちゃんは家の中では我が物顔で走り回っておりますが、一歩外に出ると(抱っこ散歩)プルプル震えちゃう弱虫さんなんですよ〜(笑)。男らしいっていえば、男らしいかも(笑)。
まだまだ不安もいっぱいな3B生活なのですが、つぶらな瞳に見つめられると、不安も疲れもどこかに吹き飛ぶ私なのでした☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-11-13 21:30 | Beagle | Comments(2)
Commented by ぷりん at 2007-11-14 16:46 x
おーちゃん かわええ~♪
「男の子って・・・!!!」という話 女の子は違うんですか??
犬もサルも男の子しか育てたことがないので わかりません~
くらたんに妹を迎えたらわかるのかな??
いかん!いかん!そんな・・・・・でも羨ましいです
Commented by xiao-jiazi at 2007-11-14 18:56
≫ぷりんさん、こんばんは。
おーちゃん、かわええですよ〜☆。つぶらな瞳が・・・たまりません( ̄〜; ̄)。
女の子って人間でも育てやすいって言うじゃないですか?。実際に女の子を生んだ友人は「良く寝るし、楽だよ〜」なんてことを良く言いますし・・・・。カノンとパルメはおーちゃんに比べると、大人しいんだな〜ってしみじみ思います。あ、でも、女の子でも例外はあるかもぉ〜!!、例えばウィンちゃんとか、ウィンちゃんとか、ウィンちゃんとか!!!(笑)。
それでも男の子って可愛いかもしれませんね〜☆。おーちゃんが来てまだ5日ですが、めるままさんが「オスは可愛いですよ〜」て言われるのが、わかる気がします☆。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧