仲裁屋カノン


パルメとおーちゃん、ちびっこ2人は追いかけっこ&取っ組み合いを楽しんで?おります。今まではカノンVSパルメだったのが、おーちゃんを迎えた事で少し事情が変わってきました。

見てください!このおーちゃんの極悪なお顔を!!!(笑)。強いですよ〜!。3ヶ月にして牙むき出しで頑張ってます☆。

カノンは「お母さん、またこの2人がケンカはじめましたよ〜」って、訴えている感じかな?(笑)。それでも母は知らんぷりなので・・・

「やめなさいよ〜!」と吠える。

「ね〜ってば、止めろっていっているでしょ!」と、ますます吠える。

「もういい加減にしなさい!」と参戦する(笑)。




仲裁に疲れたカノンは、いすの上でお休み・・・

ちびっこチームは仲良く?毛布を噛む・・・。
おーちゃんの顔、悪そうですね〜(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-11-14 19:18 | Beagle | Comments(6)
Commented by うららママ at 2007-11-14 21:03 x
ほんとにおーちゃんですか( ̄○ ̄;)!? 今までのおっとりおーちゃんのイメージが~?!?いやあほんと悪い顔してますね(笑)
いろんなドラマ(?)があってそれぞれの性格が楽しめるのも多頭飼いならではですね~!犬にとっても多頭いる方が自然な生き方なんでしょうね~!夢みてしまいます~いかんいかん(笑)
Commented by れもぬな at 2007-11-14 22:17 x
先日のぞきに来たら、おーちゃんが増えていてビックリ!!!
そしてもうすっかり馴染んでいますね〜っ♪
パルメちゃんもかわいいケド、おーちゃんもかわいいですね〜♪
かのんちゃん、パピーパワーにタジタジですねっ(笑)
Commented by ナツ at 2007-11-14 22:28 x
先日来て驚きヽ(*'0'*)ツ
そしてすごく楽しんでいます。
もう大家族ですね~
お散歩もお世話も大忙しかと思うけど
楽しさ3倍だね~
いつかおじゃましに行きます!!!!
Commented by xiao-jiazi at 2007-11-15 21:30
≫うららママさん、こんばんは!
ええ、ほんとうに、おーちゃんです( ̄Д ̄;;。「僕は何もしませんよ」ってな顔をしながら、いろいろやらかすので、笑えます。高いところにはバンバン登っちゃうし・・・(/_<。)、すごい運動神経です!(カノンやパルメは大人しい〜!)。
いろんなドラマ・・・ありすぎかも!?(笑)。パルメもおーちゃんもまだ幼いから余計にすごいことになるんですよね、見ていて飽きませんよ〜☆。
ふふふ、うららちゃんちも多頭飼い??。もうね、2頭も3頭も一緒ですよぉ〜〜〜んヽ(´〜`; ォィォィ。
Commented by xiao-jiazi at 2007-11-15 21:32
≫れもぬなさん、こんばんは!
わはは、私もビックリだったので、みなさんが驚かれるのも無理ありません〜!。でもすでにこの生活にも慣れました(笑)、楽しいです〜☆。
おーちゃんは、カノンやパルメとはまた違った顔をしているので、顔を見ているだけでも楽しいです(笑)、とぼけた顔がたまりません。
Commented by xiao-jiazi at 2007-11-15 21:36
≫ナツ〜!こんばんは☆。
ご近所の方も、他人事なので(笑)楽しまれておりますよ(笑)。私は半分必死で、半分は楽しんでます〜☆。3頭大丈夫か???な〜んて不安はすでに解消!???、いや、まだお散歩デビューしてないからな、安心するのはまだ早いかな〜、でも大変さが3倍でも楽しさは30倍!?ってな感じです。
うふふ、いつか遊びにきてね〜☆。すっごくにぎやかだよ(笑)。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧