集合写真は難しい〜!

カノンとパルメのツーショットは、最近よく撮れるようになりましたが、3頭の集合写真となると、結構難しい〜!。なんと言ってもおーちゃんが止まってくれませんからねぇ〜。
でも今日は珍しく、こんな感じに・・・

集まってくれました♪。パルメが散歩疲れで動きが止まっているんです(笑)。・・・ってカノンが来てないぞ〜!。

お、カノンもやってきた〜!。ほれほれ、こっちを向いてください、カノンちゃん!。

やっと撮れた1枚♪。ピントはおーちゃんに合ってしまいましたね〜。「やっぱりボクが主役だもんね♪」ってな感じです(^▽^;)。おーちゃんの顔もなんとなく得意げ?(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-11-18 15:40 | Beagle | Comments(6)
Commented by サンディーママ at 2007-11-18 17:54 x
うふ、やっぱりおーちゃんが王子様になっちゃいましたね☆
パルメちゃん、あどけないイメージだったのに、こうして並ぶと
こんなに大人になってたんだ、と不思議です。
カノンちゃんは、気苦労しそうな?しっかりものお姉さんって感じかしら。
多頭飼い、大変かもしれませんけど、賑やかで楽しそうです!!
Commented by ぷりん at 2007-11-19 16:36 x
おーちゃん かわええ~!!!!
もう ヨダレたれそうです(汗)
カノンちゃんもパーちゃんもかわいいけど やっぱり男の子ってかわいいですよね♪
よくぞ 3ショット撮ってくれました!!
また成長していく姿をみせてくださいね~
Commented by chaiko at 2007-11-19 17:09 x
3ショット、かわいいです〜〜〜〜!!

男の子と女の子ってやっぱり違いあるんですかね〜
おねーさまに囲まれて育つおーちゃん。
この先、楽しみですね☆

それにしてもかわいい〜です。
いいな〜多頭飼い♪
大変そうだけど楽しそうです。
Commented by xiao-jiazi at 2007-11-19 20:54
≫サンディーママさん、こんばんは!
やっぱり一番チビちゃんが主役になっちゃいますね。パルメの主役期間4ヶ月・・・あまりにも可哀相ですよね・・・なので、しっかりお姫様させてあげてます???よ!(笑)。というか、3頭ともみんな可愛いです〜!。
カノンちゃん、とってもお姉さん・・・なのでしょうか?。毎日2人の仲裁でやかましかったりします(笑)。彼女は彼女で頑張ってくれているのでしょうか・・・(笑)。
Commented by xiao-jiazi at 2007-11-19 20:56
≫ぷりんさん、こんばんは〜!。
おーちゃん、可愛いですけど、悪いです(^▽^;)。カノンもパルメも大人しくて、おーちゃんがビーグルらしいビーグルなのかもしれません!(笑)。もぉ、家がぁぁぁぁ〜〜〜〜って感じです(^▽^;)。
カノンもパルメも可愛いけれど、おーちゃんはまた別な可愛さがあるような・・・そんな気がします。でも悪いです!!!(念のため・笑)
Commented by xiao-jiazi at 2007-11-19 20:59
≫chaikoさん、こんばんは!
男の子と女の子の違いなのか、単なる性格の違いなのか・・・どちらなのでしょうか?(笑)。ほんとおーちゃんはカノンやパルメと違います。母親が違うから?。お父ちゃんが違うから?。なんなんでしょうねぇ〜(笑)。
女に囲まれて、おーちゃんはどんな風に育つのか・・・私も楽しみです。

3頭もいると、訳が分からなくなる時がありますし、ちょっとくらい食糞したって全く気にならないぞ!って状態に陥ります(笑)。大変だけど、楽しい・・・かな♪(笑)。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧