お散歩デビュー☆


昨日、11月20日、おーちゃんがお散歩デビューしました☆。
ライラちゃんはとっくにお外に出ているし、おーちゃんもめるままさんのところでは運動場で遊んでいたので、もっと早くても大丈夫かな?なんて気持ちもあったのですが、この辺りは野犬も多いですし、サル(本物)なんかもその辺歩いていたりしますので(笑)、ワクチン後2週間を待ってのデビューとなりました。
とはいえ、初めてのお外!なんてこともない彼なので、初めての散歩とは思えないほどよく歩いてくれました。カノンとパルメを追いかける感じで、よく歩くんです♪。
初めての朝散歩は、最初にカノンとパルメチームでお散歩、次にパルメを留守番させてカノンとおーちゃんチームでお散歩したのですが、午後散歩の時はもうめんどくさいので3人まとめて!!!☆。1人で3頭引き、なんとかなりましたー!(笑)。
写真は午後のお散歩の時、公園で・・・。3頭もいるとこんな写真しか撮れません( ̄Д ̄;;。もうちょっと慣れたら、もっとまともなお散歩写真が撮れるでしょうか?。いや、誰かが一緒じゃないと無理かな〜(笑)。週末には旦那さんが帰ってきますので、3頭引きをお披露目できるかな?♪。お楽しみに!?(笑)。
3頭並んで歩いている姿・・・それだけで笑えますよぉ〜。特にちびのおーちゃんのはしゃぎっぷりが可愛くて・・・☆。1人で声を出して笑っている怪しい私です(* ̄∇ ̄*)ゝ。

ちらっと見えるピンクの首輪にお気づきでしょうか?。カノンもパルメも使った小さい首輪なんです♪。本当にちょっとの間しか使わないので、おーちゃんにも使っちゃいました(^▽^;)。ピンクのカラーに青いリード・・・すごいですよぉ〜(爆)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-11-21 12:49 | Beagle | Comments(4)
Commented by すう at 2007-11-21 17:49 x
>1人で声を出して笑っている怪しい私です(* ̄∇ ̄*)ゝ
 あら、通報しなくちゃだわ(爆)
寒くなってきたけど、楽しいですよねー、ちびっこいると特に。
ウチも3頭同時のさんぽとかで写真撮るときは、ナスカンで
公園の柵にくくりつけてというパターンが多いです(笑)
本当は自由に走ってるときが一番いい写真、撮れるんですよね、
ただ、難しいのだ~~~。
Commented by xiao-jiazi at 2007-11-21 18:43
≫すうさん、こんばんは
見つけたら通報してやってくださいませ(笑)。きっと端から見ていると変だと思うんですよ・・・独り言多いですし・・・(というか犬にしゃべっているのですが)。いきなりテンション高くなって犬と走り出すし(^▽^;)。スピード出して横を走り去る車には「徐行しやがれ!」って怒るし(爆)。
ちびっこおーちゃん、めっちゃ可愛いです。なんでしょうか?、カノンやパルメよりご近所受けも良かったり・・・(笑)。あのボーっとした顔に皆さんやられているのかもしれません〜☆。
やっぱり公園の柵ですね・・・2頭でもそうなります。明日にでも挑戦しまーす!
Commented by サンディーママ at 2007-11-21 20:30 x
私も時々、散歩しながら笑っちゃうんですよね~。
それに、サンディーにいろいろ、話しかけてます。同じですぅ。
ハタから見たら、かなり怪しいかも・・・(汗)

おーちゃん、やはりというか、堂々のお散歩デビューでしたね!
3頭引き、今から慣らしておいたら、ダイジョブかもですね。
大きくなったらおーちゃん、パワーすごそうですから、
引きずられないように、よしこさん、気を付けてくださいね~。
Commented by xiao-jiazi at 2007-11-22 10:38
≫サンディーママさん、こんにちは!
うふふ、やっぱりみなさん同じなのですね〜☆。ワンコと暮らしている方にとってはきっと当たり前のことだと思うのですが・・・やっぱりそれ以外の方から見たら怪しいかもしれませんね(笑)。

そうですね〜。今は楽しくルンルンルン♪なんてお散歩できてますけど、おーちゃんが大きくなったら・・・(^▽^;)。引きずられる日も遠くないかも??(>▽<;; 。気をつけますーーーー!。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧