お天気悪いので、


朝から雨が降っているので、お散歩できませ〜ん(≧◯≦)。今日はみんなまったりモード。
今は雨も止み、日も照ってきました☆。もうちょっと地面が乾いたらお散歩しようね。

おーちゃん、かわええ〜♪

ほんと、かわええ〜♪
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-11-22 12:17 | Beagle | Comments(6)
Commented by chaiko at 2007-11-22 13:58 x
可愛い〜☆☆☆
おーちゃん、寝顔の写真もとってもかわいい!!
3ショットもいいです!
みんな眉間にしわよせてるのは?なんだか難しいお顔でおもしろいです♪
おーちゃんの模様(?)はおもしろいですね。
前足が茶色、肩がしまになってて。

仲良さそうで、こっちまでいやされますよ〜
Commented by xiao-jiazi at 2007-11-22 16:16
≫chaikoさん、こんにちは〜♪。
チャイくん、困った顔になりませんか??。イブちゃんずは困った顔が得意なんですよ〜(笑)。っておーちゃんはラムちゃんずですが・・・。
仲・・・良しなんだと思います(^▽^;)、激しいバトルも遊びの一部なんだと思います・・・f(´-`;)。
Commented by ゆきんこ at 2007-11-22 18:08 x
この前は、おーちゃん抱っこさせてもらってありがとうございました。
とーっても可愛くて癒されました\(^0^)/
寝顔の姿も可愛いですが3ショット撮るのは
かなり苦労されたのでは?!
なかなか揃ってこっちを向かすのは難しいよね。
うちはオヤツでつってます(^^;

バトルも犬の社会では必要らしいです。
群れの中での順位つけとか、しても良いこと悪いこと学ぶのに・・・。
3頭でじゃれあうとこ見てみたいなぁ。
一日見ていても飽きなさそう~p(^▽^)q


Commented by Vitamin Y at 2007-11-22 19:51 x
仲良くお昼寝、私も混じりたい・・・・・・
バトルして、叱られても、『ねーちゃんたちといっしょがいいっ!』んでしょうねぇ~。
おーちゃん、可愛いっ!
お座りしてると、金さんなのが良く分かりますねぇ~。うんうん、かっこいいですっ!
パルメちゃんもすっかりオトナの顔だっ!
↑の写真では、確かにカノンちゃんより大きくなったみたいに見えますね、パルメちゃん。
でもやっぱり長女カノンちゃんの集中力が一番でしたかっ!
これからも色んな写真を楽しみにしていますっ!
Commented by xiao-jiazi at 2007-11-23 19:45
≫ゆきんこさん、こんばんはー!!。
いえいえ、こちらこそ、お出かけの途中に止めてしまって失礼いたしいました(^-^)ゞ。みなさんにかわいがってもらえて、我が子たちは幸せ者です〜☆。
スリーショットはおもちゃで釣ってみました♪。釣っている途中でおーちゃんが動き、パルメが動き・・・でなかなか上手く行きませんね〜。3人が集まっている事があるので、そんなときがチャンスだったりします。

じゃれ合うところ是非見に来てください〜☆。赤ちゃん連れてだと・・・ちょっと大変かな?(>▽<;; アセアセ。クッキー&キャンディーちゃんも大歓迎です☆。
Commented by xiao-jiazi at 2007-11-23 19:48
≫VitaminYさん、こんばんは!
うふふ、ほんと、この中に混じりたいですね〜・・・って混じると3頭のペロペロ攻撃に合いますよ(笑)。
パルメちゃん、まだ細身なので、カノンより小さく見えるような・・・カノンより長く見えるような・・・微妙な感じです。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧