3頭でお散歩☆


お休みの日は旦那さんが一緒だったり、息子が一緒だったり、3頭のお散歩も気が楽です♪。
3頭ともお散歩大好き!!。元気いっぱいです〜♪。

おーちゃんのあくび。こんな顔もするんだね(笑)。

私一人の時は、こんな感じでお散歩してます〜☆。(もうちょっと景色の良いところで写真を撮ってもらえば良かった・・・笑)。上着のポケットにいっぱい「うんP袋&うんPちり紙」入れてます。うんP入れた袋もポケットに突っ込んじゃうことも(>▽<;; 。なり振り構っていられませんー☆。まずは3頭の安全確保が第一なのです☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-11-26 11:39 | Beagle | Comments(5)
Commented by merumama at 2007-11-26 13:53 x
うはは~おーちゃんやっぱり血筋だわ~
おじいちゃんそっくり(爆)

いい味だしてるよね~まだベビーなのに(笑)
レイーロミオーそらーの路線まっしぐらだ(わ~~い)
Commented by merumama at 2007-11-26 13:55 x
そして~~ベビークラスでショーに出すといわれることは
まだベビーなんです~というと

うわ~でっかい! です(爆)顔で勝負よね~
Commented by xiao-jiazi at 2007-11-26 18:36
≫めるままさん、こんばんはー!
わはは、本当に似ているんですね・・・掲示板の写真を見て、大笑いしちゃいました!。おーちゃんの将来が描きやすくて(笑)。
ベビークラス・・・拒否されたり??ヽ(´〜`; ォィォィ。顔でかすぎるのでぇ〜なんて(笑)。
Commented by オレンジ at 2007-11-27 13:54 x
お散歩で誰かがいてくれると、気持ちが楽になります。
やっぱり、安全第一ですもんね!
上手に歩いているとこって自分では撮れないので
誰かがいてくれたら、撮ってもらってます。
やっぱり、記念ですもんね!

リザーブクイーン+お誕生日、おめでとうございます♪
実り多き1年となりますように・・・

掲示板見て、私も大笑いしちゃいました~!
おーちゃん、おじいちゃんにそっくりです!!
ミニルは、お母さんのラムちゃんとライラちゃんに
似てるように思うのですが・・・


Commented by xiao-jiazi at 2007-11-27 17:41
≫オレンジさん、こんばんは!!
今日の夕方も2号が散歩につき合ってくれたので、ちょっぴり(笑)楽でした。ご近所ワンちゃんとも散歩をしたり、色々な方の助けを借りて、なんとか3頭の散歩を頑張れるかなー!といった感じです(^-^)ゞ。犬を通じて人の温かさを知ることが多くなった気がします♪。

お祝いのお言葉ありがとうございますーー!。いつか関西方面でのショーの時には兄弟対面できたら嬉しいです♪☆。
うふふ、本当に、兄弟5頭の中で、おーちゃんだけ顔が違いますよねぇ(笑)。笑っちゃうほどレイくんに似ています。これからどんな風に成長していくのか、楽しみです♪。
そうですね、ミニルくんはライラちゃん、ラムちゃん系ですよねー!。ラムちゃんってカノンと似ているんですよ♪。だからきっとミニルくんはカノンにも似てるかも☆。男前になること間違いなしです(^_-)vブイブイッ。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧