ヒーター犬


ガスストーブを付けると、おーちゃんがここでまったりし始めます。困った顔でこちらをジーーーっと見つめるので、最初のうちは「暑くて困ってるのか?」って思っていたのですが(笑)、どうやら違うみたい・・・暖かくて気持ちが良いようです♪。

気持ちがいいんだよね〜☆。だんだん眠たくなるね〜☆。

低温火傷には要注意だよ、おーちゃん。

さて、今年からガスストーブにしてみた我が家。旦那さんがお留守のことが多くて、灯油を買いに行くのも一苦労なので、ガスにしてみました☆。給油の必要がなくてとっても楽チン☆。あと、あっという間に点火、暖まるのも早いのでなかなか気に入っております。まだガス代請求されてないですし・・・(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-12-05 20:24 | Beagle | Comments(16)
Commented by ゆきんこ at 2007-12-05 21:18 x
ガスストーブあったかそう♪
おーちゃん気持ちよさそうでしね。
パピーらしいお顔がとっても可愛い♪

うちはエアコン派です。、
夜寝るときは毛布にくるまって寝てます。
最近湯たんぽが流行とか聞いたので
この前からペットショップで見ては買うかどうか悩み中・・・。
噛んで破壊したら危ないしなぁ(><)
Commented by ぷりん at 2007-12-06 10:19 x
おーちゃん 今日もかわええ~
ストーブ好きですよね~ うちは エアコンとホットカーペットですが 実家のビーグルは「ストーブをつけろ!」と要求し ストーブ前に陣取っています。。。。。。
じゃずくんが湯たんぽ愛用しているときき 実家のビーグルは去年から使ってますよ~
Commented by サンディーママ at 2007-12-06 20:11 x
こ、困ってる訳じゃないのよねぇ~。気持ちええのよねぇ~!!
ぽよよ~んとしたお顔、ぽちゃぽちゃの体。う~ん可愛い。
しかし、おーちゃんは既に、存在感というか、カンロクありますねぇ!
Commented by mochi at 2007-12-07 09:26 x
おーちゃんの目!!!
すごいおかし~~~っ(≧∇≦)
寒がりさんなのですねぇ。3匹でくっついて温まったりはしないのねん??
Commented by みんみ at 2007-12-07 15:37 x
お久しぶりですぅ~~&コメントありがとうございましたっ。
そしてそしてカノンちゃん、チャンピオン完成おめでとぉーー!!(遅っ)
んで、3B生活突入おめでとぉーーー!!!
・・・と一気に言ってしまいましたっ(汗)
おーちゃん、めちゃくちゃかわいいですね♪私好みかもーー
この頃って意味無く身体をツンツンしたくなっちゃいません?
私いっつもくまのボディをツンツンしてました。
あっ、今でも幼児体型なので気持ちいいのですよ(笑)

我が家も去年の冬までガスストーブでしたが、やっぱり独占されました。
ワンコは気持ちいいところをよく知ってますね。
今はコタツを占領中・・・ なかなか足が伸ばせず~~~(泣)
Commented by うららママ at 2007-12-08 00:16 x
ワンコってあったかいトコ大好きですよね~!おーちゃん、ほんとにいつも可愛いすぎです!!!ムギュムギュしたいです!それにしてもまだパピーちゃんとは全然見えないですね(笑)
Commented by merumama at 2007-12-08 21:54 x
牛タンがそだってうまそうになってますね~(笑)

ライラは動きがすばやくて写真不可(爆)
活魚といつも一緒に運動場を凄い速さで泳いでます
Commented by びーまま at 2007-12-09 03:14 x
こんにちは。 時々お邪魔しています。
で、すっごくびっくりしたのですが、さ、三頭になっているではないですか!? すごいですねぇ~! うちは2頭ですが、これ以上増やしたいけどいいものか悩んでいるところなんです。 参考になります。。 
Commented by xiao-jiazi at 2007-12-09 11:36
≫ゆきんこさん、こんにちは!
おーちゃんはファンヒーターがえらく気に入っているようです。パルメはヒーターより人肌派で、誰かの膝の上大好きです(笑)。カノンは・・・毛布派かな?。
ゆたんぽ、検索してみましたー!。わんこ用のレンジでチンするタイプなんてあるんですね〜。良いな〜と思いました☆。
Commented by xiao-jiazi at 2007-12-09 11:38
≫ぷりんさん、こんにちはー!
ホットカーペットあったかそうですね〜☆。今年の冬はマットも敷けず(T▽T)、寒々としている我が家です。おーちゃんが・・・おトイレまだまだ怪しくて・・・。
ゆたんぽ、やっぱりレンジでチンするタイプですか?。ショーでの寒さ対策にも良いかしら?なんて、ちょっと考えてますー!。
Commented by xiao-jiazi at 2007-12-09 11:39
≫サンディーママさん、こんにちは!
わはは、いっつも困ってますからね〜>我が家の3頭(笑)。
おーちゃん、顔が大きいんですよ〜。6日で4ヶ月になったばかりなんですけど・・・(>▽<;; 。
Commented by xiao-jiazi at 2007-12-09 11:40
≫mochiさん、こんにちは!
そういえば、3頭でヒーターの前・・・ってことはないですねぇ。おーちゃんだけ。カノンは去年はヒーター犬だったのに、今年は今のところヒーターより毛布みたいです。
Commented by xiao-jiazi at 2007-12-09 11:43
≫みんみさん、ありがとうございます〜☆。
なんだか一気にすごいことになっている我が家です(笑)。てんやわんやですが、毎日楽しいですー!!☆。
男の子は女の子と体つきも違いますね〜!。ガッチリ、むちむちしていて可愛いです(笑)。わはは、しばらく幼児体型を楽しめちゃうのですね??。男の子のこと、これからいろいろ教えてくださいーーーーー!。
Commented by xiao-jiazi at 2007-12-09 11:45
≫うららママさん、こんにちはー!
今度会った時にムギュムギュしてやってください☆。きっと喜びます♪。
顔は大きいんですけどね、全体を見ればまだまだパピーに見えるんですよぉー(笑)。やらかす事は超パピー級で(笑)、ほぉ〜んと困ったちゃんです(^▽^;)。
Commented by xiao-jiazi at 2007-12-09 11:47
≫めるままさん、こんにちは!
牛タン、良い感じに育っております(笑)。
活魚と一緒では、写真撮影は不可能でしょうねぇ〜(笑)、きっとダイナマイトボディ・ライラになるんでしょうねぇーーー!。楽しみです☆。
おーちゃんは、4ヶ月ですけど、我が家で一番筋肉付いてそうですー!ジャンプ力もあって、困ってます(T▽T)。
Commented by xiao-jiazi at 2007-12-09 11:52
≫びーままさん、こんにちは。ご訪問ありがとうございます〜☆。
わはは、驚かせてしまってすみません(^-^)ゞ。というか、会う人会う人みんな驚かせている今日この頃なんですー(笑)。
2頭生活に慣れていらっしゃるなら、3頭も何とかなるかな?♪なんて・・・。我が家は旦那さんと息子の強いプッシュでおーちゃんを迎えたこともあり、とにかくよ〜く協力してくれるので助かってます☆。とはいえ会社や学校に行っちゃうから・・・結局私が頑張るしかない状況のほうが多いんですけどねー!(笑)。でももう、カノンがいない生活も、パルメがいない生活も、おーちゃんがいない生活も・・・考えられないかな?って感じです☆。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧