ヒーター犬 その2


今朝の様子。2頭で温まってます。左からおーちゃんとぱーちゃんです。
座布団・・・カバーがボロボロです(ρ_;)。ファスナー壊れて口開いてるし・・・( ̄Д ̄;;。でもしばらくはこれで良いのだ!(どうせボロボロにされるしぃー!)

さて、そんな時カノンちゃんは・・・こんな風に1人でまったりしていることが多いです。
写真は朝じゃなくて午後に撮ったものですけどね(^-^)ゞ。大好きな「いちごちゃん」と記念撮影です。(おーちゃんへのストーカー行為も少しずつ落ち着いてきました(´▽`) ホッ)
「いちごちゃん」はカノンちゃんの大好きなおもちゃです。もう何個目でしょうか?。新しいのを買ってあげても、10分も経たないうちに音が鳴らなくなるんですけど・・・鳴らなくなっても好きらしいです。歯ごたえが良いのかな?。
今度横浜に行った時、新しいいちごちゃんが手に入ると良いな〜と思っております♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-12-13 16:39 | Beagle | Comments(10)
Commented by フランママ at 2007-12-13 18:35 x
こんにちわ!(○´∀`)ノ゙
ここ数日天気が悪くて、家は3頭でかいので家の中で暴れられると困ったちゃんになってしまいます(私がブチ切レます)。
暖房器具も怖くて置けない、エアコンもちょっと問題あり
→人は寒い で今も震えてますので、
おーちゃんとパルメちゃん、うらやますぃ~!
パルメちゃんも調子はどうかな?
うちもよくお腹を壊すのがいるので、心配だろうなぁと思っていました。
でもだんだんと調子が上向きになっているようでよかったです。
カノンちゃんもなんだか大人びた表情になっているような気がするのは私だけ?。
べっぴんさんでかわいい、ムフムフしたくなっちゃいますな。
またお散歩の途中ででも遊んでくださーい(私を)。
もみくちゃにされても全然OKですのでー。



Commented by chaiko at 2007-12-13 21:19 x
こんばんは〜☆
ぱーちゃんとおーちゃん仲良しですね。
年が近いから気が合うのでしょうか?
カノンちゃんは、やっぱりお姉さんです。
まったり具合がこれまたかわいい!!

あと、トライのマロちゃん、むふふ です。
23日楽しみにしていま〜す!!
Commented by xiao-jiazi at 2007-12-14 12:47
≫フランママさん、こんにちは!。
やっと!お天気になりましたねぇー!。とはいえまだまだ地面は濡れておりますが・・・。すっきり晴れて、地面も乾いてほしいものです☆。
なるほど・・・暖房器具、ちょっと怖いかもしれないですね。我が家はおーちゃんがヒーターに近寄りすぎるので、柵でもしなくちゃダメかな?といった感じです。あんまり近寄りすぎると、我が家もすぐにヒーター消しちゃうので、寒いですよー!。マットも敷いてないので、寒々としております( ̄Д ̄;;。

パルメ・・・月曜日からずっと調子良かったのですが、今朝また粘液でちゃいました(T▽T)。ご飯の量を増やしたら・・・ダメでした。今日はまたご飯を少なくして、明日病院に連れて行こうと思っております。やっぱり時間がかかるのかな〜?。一喜一憂せず、長い目で見て行こうと思います。
カノンはヒートが終わりなのか、急にまた私に甘え出しました(笑)。大人になったな〜と思えば、甘えてきて・・・まだまだ可愛いお年頃です(あ、ずっと可愛いですね!?笑)。
はい〜、また遊んでください!!。
Commented by xiao-jiazi at 2007-12-14 12:48
≫chaikoさん、こんにちは!。
ぱー&おー、良いコンビです。ちょっと前までカノン&ぱーだったのに・・・(笑)。とはいえカノンも2人に混ざって頑張っているんですよー!。一番偉そうですし!(笑)。
23日、私も楽しみですー!。とにかく元気なパルメを連れて行けるように、頑張りますp(*^-^*)q 。
Commented by ぷりん at 2007-12-14 18:33 x
おーちゃん・・・・ぱーちゃんより頭デカイですか???
ププッツ♪ かわいいね~~
横浜 元気にいってきてください!
22日~23日 一泊で城崎いってます・・・・・・
よしこさんの分も カニさん 食べてきますねえ~
パン焼き機は年明けかなあ。。。。。。
Commented by サンディーママ at 2007-12-14 21:20 x
写真の加減かな?おーちゃんの方がおっきく見えるぅ!!
相変わらず仲良しおーちゃん&ぱーちゃんですねぇ♪

パルメちゃん、パシフィコ横浜出るんですね~!
チャイくんのところで見ました。頑張ってきてくださいね~!!
Commented by Vitamin Y at 2007-12-14 23:33 x
沢山写真がUPされてて、たっぷり楽しませていただきましたぁ~。
おーちゃんとの芝生デートも素敵ですっ!むふっ!
パーちゃんお腹の調子、まだ完全ではないんですねぇ~。
早く良くなるといいですねっ!
おーちゃんの後を追うカノンちゃん、想像しただけでかわいいっ!
トライなマロちゃんも素敵っ!
大きくなって存在感たっぷり。でもカノンちゃんLOVEなのがいいですねっ。
Commented by xiao-jiazi at 2007-12-16 09:29
≫ぷりんさん、こんにちはー!
わはは、おーちゃんはマズルが太いんですよねぇ!だからぱーちゃんより顔がでかく見えるんだと思います。パーは小顔ちゃんなんです・・・もう少し顔が大きいと良いのになぁーって感じなのです☆。
おおおおお!、カニですかぁー!。良いですねぇ〜☆。ぷりんさんも旅行を満喫してきてくださいねv( ̄ー ̄)v。私も元気に楽しんでまいりまーす!。
Commented by xiao-jiazi at 2007-12-16 09:31
≫サンディーママさん、こんにちは!
今日サンディーママさんちは、東京インターを見学されに行かれているのでしょうか???☆。うぅーーーん、私も行きたかったです☆。
我が家は来週ですー!。細身のパーちゃんですが、とにかく2人で思いっきりショーを楽しめるように・・・☆、後一週間、練習頑張ろうと思います!。
Commented by xiao-jiazi at 2007-12-16 09:35
≫Vitamin Yさん、こんにちは!
3頭でお散歩だと、なかなかデジカメで写真・・・とはいかないのですが、携帯のカメラならとても気軽に使えるので、外の写真も増やせそうな感じです〜☆。
パルメ、昨日病院で新しいフードをいただいてきました。高カロリーなので食べる量が少なくても大丈夫そうで・・・それからお薬も再開したので、ちょっと安心です。獣医さんと相談しながら、自分でもあれこれ工夫して・・・とにかく早く何でも食べられる元気なパルメにしてあげたいです!☆。

ストーカノン、ちょっと落ち着いてきました。落ち着いたと思ったら、今度は私にストーカノン( ̄Д ̄;;。私の膝に一番に乗ってくるようになりました(笑)。やっぱりカノンはカノンなんだなぁ・・・と思う今日この頃です(笑)。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧