カンドーの再会!?


先日のショーは、パルメの同胎のチャイくんが応援に来てくれました☆。チャイくんはとっても小柄なビーグルちゃん。でも体格はとっても立派なんですよー!。男の子ならではなんでしょうか?。パルメはお腹を壊したせいもあるけれど、チャイくんと比べると細い〜(≧д≦)。でもパルメのほうが大きい(長い)のです(笑)。

クールな親子の再会と違って、兄妹の再会はまだ少し「感動」があるかな?(笑)。お互いまだまだ遊びたい時期ですからね〜♪。チャイくんはイブちゃんの息子らしく「腹出し」得意な男の子です♪。本当に優しい性格をしていて、ショー会場でも人気者でした♪。

チャイくんとめるままさんのご対面を邪魔するパルメ。彼女はいつでも自分が主役じゃないと気が済まないタイプです(^▽^;)。人間だったらちょっと困るかも!?(笑)。

チャイくんをだっこさせてもらいました〜♪。「このおばちゃん誰?」ってな、困ったお顔されちゃってますね(笑)。






ショー会場のチャイくんはこんな感じ♪。ほかのワンコちゃんに会うと、こうやってきちんと挨拶できます♪。小さい頃のカノンみたい☆(今じゃ、偉そうなお姉さんになっちゃってますけど!笑)。

レモンもバセットちゃん。マロちゃんにとっても似ていたので、思わず写真を撮らせていただいましたー!。思わず「マロちゃん!」と呼んでしまいました(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-12-25 19:39 | Beagle | Comments(2)
Commented by chaiko at 2007-12-25 21:06 x
おお〜〜〜!!
チャイをたくさん載せて頂いてありがとうございます!!
自分以外のブログにちゃいが出てるのもなんか新鮮ですね☆

バセットちゃんとも写真、かわいい!!です。
ほんと、まろちゃ〜〜〜んってかんじですね。

2月、また横浜でお会いできますように、、、☆
Commented by xiao-jiazi at 2007-12-26 09:57
≫chaikoさん、こんにちは!
うふ〜、チャイくん可愛いんですもん☆。毎日会って遊びたいくらいです(笑)。はぁ〜、横浜なんて行っちゃうと、そっちに帰りたい病が発症してしまいます。横須賀行きたいですー!。
2月は・・・ちょっとわかりません〜、3月末のお台場は必ず行くのですが♪。やっぱり三重から関東は遠いです。旦那さんも私も体力つけて、年に数回はそちらのショーに参加したいとは思っておりますので、またお会いできる日を楽しみにしておりますー!。今日やっと疲れがとれてきました(笑)。昨日なんて、散歩してて倒れるかと思いましたよ!ヾ(ーー )ォィ。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧