父と娘の再会


チャーままさんが、そらちんを連れてきてくれました。そらちんはカノンのお父さんになります。感動の再会・・・・とはほど遠く・・・(^▽^;)。写真はお尻の匂いを嗅がれて怒るカノンちゃん( ̄Д ̄;;。

お、お父さん、そんなことしないでください〜〜〜〜〜!ヾ(ーー )ォィ。

なんとか二人で記念撮影。カノンの顔・・・完璧嫌がってますね!??(笑)。娘なんて大きくなればこんなものなのでしょうか?(笑)。
私たちは久しぶりにそらちんに会えて嬉しかったですーーー!。チャーままさん、ありがとうございます〜。今度はチャーリーにも会わせてください〜♪(笑)。




母と娘、息子の再会〜☆。(写真はchaikoさんにお借りいたしました!)
右からイブぅ母さん、カノン、チャイくんです。
カノンはイブちゃんとそらちんの娘。チャイ君はイブちゃんとレイくんの息子になります〜。父親違いになるけれど、チャイくんとカノンは性格似てます♪。カノンが女の子のぶん、性格きっついですけど・・・(笑)。

思えば、先日のショーでは、カノンのお父さんお母さん、パルメのお父さん(レイくん)お母さん、おーちゃんのお母さん(ラムちゃん)みんないたんですよね〜☆。
おーちゃんのお父さんにもいつか会ってみたいな〜☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-12-25 19:47 | Beagle | Comments(6)
Commented by nicoまま at 2007-12-25 22:56 x
あっ!おとうちゃんだ!(笑)父娘は感動のご対面ではなかったのですね。
たしかにカノンちゃん、困り顔ですね~。眉間のシワシワがかわいい~。
ショーおつかれさまでした!
Commented by xiao-jiazi at 2007-12-26 10:00
≫nicoままさん、こんにちは!
お父ちゃんに会ってきましたよー!。とっても元気そうでございました(笑)。やっぱりカノンも父ちゃん似だなぁ〜と改めて思った次第です☆。いつか両親&姉妹、みんな並んで記念撮影が出来たら・・・素敵でしょうね〜。
そういえば・・・先日のショーではレイくん、イブちゃん、チャイくん、パルメ・・・両親兄妹そろってました!!!!。あぁー記念撮影すれば良かったー!(爆)
Commented by オレンジ at 2007-12-26 20:01 x
今年最後のショー、お疲れ様でした!
楽しめたようですね♪
カノンちゃん・パルメちゃんは、親子・兄弟の再会が叶ったんですね。
ミニルもこの前Kaiserおじ様に会えたし、今度はおーちゃんとの再会ですね!!
私たちが兄弟の再会を見て、感動しましょう(笑)
Commented by Vitamin Y at 2007-12-26 20:08 x
1年を締めくくる豪華なメンバーぞろいっ!
にぎやかな様子が伝わってきましたっ!
よしこさん一家、今年は去年に増して沢山の素敵な出来事が立て続けでしたねっ。
来年は期待の王子、おーちゃんもショーの舞台に立つことになるんですね。
楽しみです!
にしても、そらくん、父ちゃんとは思えない無邪気さっ!(笑)
カノンちゃん、いい女になりましたもんねぇ~。ふふっ!
Commented by xiao-jiazi at 2007-12-26 20:28
≫オレンジさん、こんばんは!
今年最後のショーは、本当に楽しく嬉しいショーとなりました☆。めるままさんもピンちゃんもレイくんも、本当に格好良かったですよー!。
来年は、ミニルくん&おーちゃんの再会が実現できると良いですね☆。大きさの違い・・・比べるのが楽しみです(笑)。

>私たちが兄弟の再会を見て、感動しましょう
わはは、オレンジさん上手いですー!。そうですよね!、私たちが感動すればそれで十分ですね☆。
Commented by xiao-jiazi at 2007-12-26 20:32
≫VitaminYさん、こんばんは!
ショーにでかける度に素敵なブラウニーズファミリーに出会うことができて、本当に良い一年になった我が家です☆。
来年も前を向いて、上を目指して(笑)、頑張ろうと思っております〜☆。
そらちん・・・・父親の威厳は全く感じられませんでした(笑)。でもそんなそら父さんが私は大好きだったりします☆。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧