パルメの寝姿

息子1号が「すごい格好しているよ!、カメラ、カメラ!」と2階でパソコンをしている私のところへやってきたので、デジカメを渡したら、こんな写真を撮ってきました。

パルメちゃんです( ̄Д ̄;;。貴重な1枚です(笑)。

おーちゃん????・・・・でも前足が白いから、パルメだね。すっごい顔だよぉ〜!。せっかく気持ちよく寝ていたところをお兄ちゃんに邪魔されて、ちょっと不機嫌なのかも!?。

息子よ、良い仕事しましたね♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-01-06 20:22 | Beagle | Comments(4)
Commented by サンディーママ at 2008-01-06 23:10 x
うは~!可愛いですね。のびのびのび~んですね。
撮ろうと思うと、シャッターチャンスを逃すことも多いので、ほんとに
息子さん、グッジョブですよ!
パルメちゃん、ほ~んと眠そう・・・。でも可愛く撮れてるよ!
Commented by オレンジ at 2008-01-07 00:27 x
お兄ちゃん、さすが!です。
パルメちゃん、可愛すぎ!です。 抱きしめた~い!!
我が家のハルすけは撮りたい気持ちがないようで、へたっぴです(笑)
ハルたは連写するので、同じポーズばかりです(笑)
日曜日、奇跡の1枚が撮れました。
またUPしますので、お楽しみに・・・

よしこさん、12日のショーですが続けて13日14日とあるようなのですが、13日は出られないのでしょうか?
我が家は13日なら行けるのですが、予定を教えてください!!
Commented by xiao-jiazi at 2008-01-07 10:21
≫サンディーママさん、こんにちは!
すごい格好で寝てますよね?。だぶんしばらくこの格好で寝ていたんだと思います(笑)。
私一人だと、写真にも限りがありますが(笑)、みんなで撮ると、結構面白い写真も撮れるんだなぁ〜と思いました♪。これからも息子に頑張ってもらいます(とはいえ、長男は気まぐれなので・・・( ̄Д ̄;;)
Commented by xiao-jiazi at 2008-01-07 10:26
≫オレンジさん、こんにちは☆
息子にカメラを渡すときは、あらかじめ私が設定して「あとは近寄ってシャッターを押すだけ!」にしました( ̄(エ) ̄)ゝ。2号が携帯(私の昔の携帯)で写真撮ると、面白いですよ〜!。いろんなフレーム機能使って、面白可笑しく撮ってくれます☆。

奇跡の一枚☆。楽しみです〜!。

ショーは13日出ますー!。竜王のドラゴンハットというところですが・・・お越しいただけるなんて、嬉しいです〜☆。寒いと思うので防寒対策はしっかりとしてきてくださいね☆。またお知らせできることがあったら、お知らせしますー!。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧