頼もしい応援団☆!

先日のショーには、1日目はウィンちゃんファミリー、2日目はうららちゃんファミリー、ハルくん&ミニルくんファミリー、そしてマロちゃんファミリーが応援に駆けつけてくださいました!。我が家のために、みなさん寒い中本当にありがとうございました!。

これは誰でしょう〜?(笑)。ウィンちゃん???、いえいえ、うららちゃんですー☆。ウィンちゃんとうららちゃんはレイくんとエミちゃんの娘ですが、大きくなるにつれて益々そっくりになっておりますー!。どうやら性格もそっくりらしいです(笑)。

こちらはミニルくん。おーちゃんと同胎です。ラムちゃんのお腹から一緒に生まれてきたのに・・・大きさも顔もぜ〜んぜん違います(笑)。ミニルくんはライラちゃん似。というか5頭生まれて、おーちゃんだけあんな顔なんですよね(笑)。
ちびっこだけど、元気100倍!。とーーーっても元気なミニルくんでした☆。

この日、カメラを忘れたために、携帯での撮影。本当に少ししか撮らなかったので、ハルくんの写真がありませんでした(≧д≦)。残念ーーーー!。
ハルくんは、ちょっとシャイなビーグルちゃん。カノンはちゃ〜んと年上とわかるらしく、お尻の匂いを嗅がれてもハルくんだけには怒りませんでした☆。

ミニルくんとうららちゃんがいちごを取り合って遊んでおります。初対面とは思えないほど良く遊ぶ2頭・・・。お里が同じってわかるのでしょうか?(笑)。

おーちゃんはショーの後、ちょっとだけミニルくんと遊ぶことができました☆。本当はもっともっと兄弟で遊ばせたかったのですが・・・これは仕方ありませんー!。
次回はもっともっと遊べますようにー!。また是非会いたいですー☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-01-16 21:03 | Beagle | Comments(2)
Commented by オレンジ at 2008-01-17 11:44 x
我が家のカメラでは、おーちゃんとミニルの再会の瞬間、あまりの激しさにちゃんと撮れたのがありませんでした(泣)
でも、少しでも会えて遊べてよかったです!
次回(ショーじゃない時)たくさん遊んでね、おーちゃん!!
早く記事UPしますねっ!

Commented by xiao-jiazi at 2008-01-17 20:01
≫オレンジさん、こんばんはー!
やっぱり・・・(笑)、子犬同士は激しいですからね〜!。写真に納めるのは本当に難しいです!!!。
でも、ミニルくんとおーちゃん、感動の?再会が出来てよかったですー!。また是非遊んでください〜!。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧